メモリ:アルト ラパン 2012-04-14

f:id:ki_ryu:20140414072920g:plain

f:id:ki_ryu:20140414072921j:plain

f:id:ki_ryu:20140414072922j:plain

アルト ラパン

2012-04-14 11:20

:ちょんまげ店長

写真を変更

何を 何処まで 妥協するか?𣝣

予算? オプション?

売り込み方が上手すぎる(^。^;)

来週商談曛

しあわせ( ̄∀ ̄)筠

今日も穏やかに筠

このメモを転送する

■コメント

2012-04-14 11:23

:ちょんまげ店長

写真を変更

𣝣ポロシャツ浥 や 𣝣タンブラー璆

まで有る(^_^;)瘀

これは楽しい睟

しあわせ( ̄∀ ̄)筠

今日も穏やかに筠

2012-04-14 11:30

:ヘタレ

ラパンもいいけど、この前の山梨のお客様のFIATもカッチョえかったよ斝なんでもルパン三世のミ〜ネコちゃんの車らしい瑫

2012-04-14 11:35

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

まいど眴ヘタレさん裊 チンクェチェントかな?あのまんまの形でスバルのエンジン積んだら絶対面白いねo(`▽´)o 今日も穏やかに筠

2012-04-14 12:41

:ハタ

車は都心生活を決めた時に断念。代わりに自転車5台持ちです。でも、奥が深そうで、やっぱりカッコイイですね汴

2012-04-14 13:14

:ベリー

店長様〜ラパンは一台前に乗ってましたよ紇棐色はいつも赤なんですが

2012-04-14 14:28

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

まいど眴ハタさん裊 都会は自転車最強梥氐ですよね汴 後で五台紹介して(^o^)/

今日も穏やかに筠

2012-04-14 14:30

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

まいど眴 ベリーさん裊 車は初期型 ベリーさんの乗ってたラパンが一番良いですよ(≧∇≦)瑫

今日も穏やかに筠