メモリ:生ロールケーキ 2012-04-18

f:id:ki_ryu:20140418013048g:plain

f:id:ki_ryu:20140418013049j:plain

f:id:ki_ryu:20140418013051j:plain

生ロールケーキ

2012-04-18 07:21

:ちょんまげ店長

写真を変更

いただきます

(≧∇≦)瑫

このメモを転送する

■コメント

<< < 10/12件 > >>

2012-04-18 07:26

:ちょんまげ店長

写真を変更

はい

どーーーーーーん荑

ふわっふわでクリームは意外と軽くて美味しいの(≧∇≦)瑫

蘄みるくは まずは牛乳から(^_^;)

2012-04-18 07:31

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

上質の素材を 丁寧にセオリー通り造った優しいシンプルなロールケーキ。本物とはこういう物か。人間も 男もこうありたいと思う朝。

2012-04-18 07:32

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

しあわせ( ̄∀ ̄)筠

今日も穏やかに筠

2012-04-18 07:34

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

しあわせホルモン全開竽

2012-04-18 07:53

:ちょんまげ店長

まいど眴 のうのうさん裊 おかげで今日も笑顔で行けますよ沅

今日も穏やかに筠

2012-04-18 08:06

:ベリー

店長様〜おはよぅございます槵朝から幸せオーラがまぶすぃ〜暲笑顔ど〜んでがんばってくださいませ

2012-04-18 08:29

:姐

おはようございます斝待ってましたー斝やっぱりシンプルイズベスト、ということですね睜汴今日も1日穏やかでありますように涪

2012-04-18 08:29

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

まいど眴ベリーさん裊 ありがとう(^з^)-☆Chu!! ベリーさんめ良い一日を筠

今日も穏やかに沅

2012-04-18 08:31

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

まいど眴 姐さん裊 シンプルが一番ですねo(`▽´)o

今日も穏やかに沅

2012-04-18 12:55

:泡蔵

店長は家族を愛する本物の男じゃんかさ!

2012-04-18 23:27

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

おぉっ荑泡蔵さん裊 ありがとう(^з^)-☆Chu!! そんな泡蔵と歌おう泫 河島英五 時代おくれ眴 ▲▲▲

2012-04-18 23:28

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

動画涂出来ないんだよね(^_^;)瘀

今夜も穏やかに筠