メモリ:Seria 2012-02-23

f:id:ki_ryu:20140223074822g:plain

f:id:ki_ryu:20140223074823j:plain

f:id:ki_ryu:20140223074824j:plain

f:id:ki_ryu:20140223074825j:plain

f:id:ki_ryu:20140223074826j:plain

Seria

2012-02-23 23:46

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

100均ショップセリアにて買い物薰

色使いやデザイン、アイデアが楽しい100円ショップ

o(`▽´)o眴

このメモを転送する

■コメント

<< < 10/17件 > >>

2012-02-23 23:50

:ちょんまげ店長

写真を変更

保冷トートバック

中がアルミのトートバック枓 ホット用ペットボトルにお湯を入れてバックへ枓もふもふ団コタツ型秘密基地の暖房に楗

2012-02-23 23:53

:ちょんまげ店長

写真を変更

ハワイアン柄の風呂敷 色んな包み型があって楽しいo(`▽´)o 使いこなす為の練習用に(^w^)瑫

2012-02-23 23:57

:ちょんまげ店長

写真を変更

一回座ったら見事にひん曲がったパイプ椅子(^_^;)瘀 座る椅子じゃなくてディスプレイ用だったのかな?

2012-02-24 00:00

:ちょんまげ店長

もう シトロエンにぶら下げちゃったガラス瓶と木で出来たソーダ水の香りの 綺麗なブルーの芳香剤筠 これはお気に入り瑫

2012-02-24 00:01

:ちょんまげ店長

写真を変更

楽しいなo(`▽´)o

しあわせ( ̄∀ ̄)筠

今日も穏やかに筠

2012-02-24 00:07

:姐

コメモに始まり良い休日でしたね〜璆絓seria、うちの近いのスーパーの中にもあります汴デザインがオシャレですよね筠今夜も穏やかに蟬

2012-02-24 00:11

:みなみ

こちらにもあるよ〜眴色もデザインもいいよね絓

2012-02-24 00:20

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

まいど眴姐さん裊 みなみさん裊 100円ショップの中ではセンスの良いお店ですよね斝

2012-02-24 00:21

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

吉祥寺にある ナチュラルキッチンだっけ? そこも気になります( ̄∀ ̄)藋

今夜も穏やかに筠

2012-02-24 00:26

:姐

ナチュラルキッチン、町田にもあります斝新宿、横浜も駅ビルにありますよ枓使えますよね〜睜

2012-02-24 00:32

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

まいど眴姐さん裊

こちらに無いんですよー(>_<) お上りさんの時の楽しみに筠

今日も穏やかに筠

2012-02-24 06:10

:かおかお

セリアいいですよね筠筠デザインが凝ってる感じが好きです瑫

2012-02-24 06:54

カモミール

ナチュラルキッチン筠良いですよ練セリアは初めてききました〜可愛いもの沢山ですね昢

2012-02-24 07:51

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

まいど眴かおかおさん裊 セリア良いですよね瑫 傘翎も買ったけど色が良かったですよ汴

今日も穏やかに筠

2012-02-24 07:52

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

まいど眴 カモミールさん裊 あーカモミールさんはナチュラルキッチンのイメージだぁ瑫 こっちにも出店して欲しい蘘

今日も穏やかに筠

2012-02-24 10:15

:ましゅ

100円ショップって ついつい 見てしまうわぁ蠐

2012-02-24 11:28

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

まいど眴ましゅさん裊 そして ついつい余計な物まで買ってしまう奴らの手口に気をつけろ汴

o(`▽´)o

今日も穏やかに筠