メモリ:初登校 2012-04-17

f:id:ki_ryu:20140417095027j:plain

初登校

2012-04-17 07:50

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

今日はお天気が下り坂荃 Jr.を学校へ祉へ送っていった棐氐 高校生になってから初めて。 会話も少なくなったな(^_^;)

このメモを転送する

■コメント

2012-04-17 07:52

:ちょんまげ店長

写真を変更

そんなあわただしい朝でもしっかりおめざ(^o^)/

ロールプリンケーキの切りおとしをいただきます(≧∇≦)瑫

2012-04-17 07:53

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

ロールケーキのトロ瑫 旨味が凝縮されて美味しいの(≧∇≦)瑫

しあわせ( ̄∀ ̄)筠

今日も穏やかに筠

2012-04-17 07:55

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

そんな訳で昨夜の

生ロールケーキは

またまた明日のお楽しみ( ̄∀ ̄)藋

しあわせーーー涉

o(`▽´)o

今日も穏やかに筠

2012-04-17 09:42

:ハッスィ〜

多感な時期になってきましたね。今日も穏やかに蠐

2012-04-17 10:16

:姐

おはようございます斝あら、ロールケーキメモお預け?Mにはたまらんです( ´艸`)Jr.君も大人になってきたのですね絓

2012-04-17 14:50

:リシカ

こんにちは店長さん斝うちの三兄弟も大人になるんだよなぁ〜暑苦しいだろうなぁ睺

2012-04-17 16:42

:ちょんまげ店長

まいど眴のうのうさん裊 甘いもの食べると脳みそからしあわせホルモンが出るらしいよv(^_,^)

今日も穏やかに筠

2012-04-17 16:44

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

まいど眴ハッシィ〜さん裊 自分も高校生の時 お父ちゃんと余り話しなかったからね(^_^;)

今日も穏やかに筠

2012-04-17 16:46

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

まいど眴 姐さん裊 ふふっ 焦らしプレイだね紣 明日楽しみ(≧∇≦)瑫

今日も穏やかに筠

2012-04-17 16:49

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

まいど眴 リシカさん裊 男の子は母親にはずっと優しいよ瑫3人小さい恋人だね蠐 まぁ暑苦しいかな?大きくなるし紱

今日も穏やかに筠

伊勢崎市上植木本町