メモリ:コメダ珈琲 の件 2012-02-23

f:id:ki_ryu:20140223073139g:plain

f:id:ki_ryu:20140223073141j:plain

f:id:ki_ryu:20140223073142j:plain

f:id:ki_ryu:20140223073143j:plain

f:id:ki_ryu:20140223073144j:plain

コメダ珈琲 の件

2012-02-23 08:31

:ちょんまげ店長

写真を変更

雨降りの休日 暲

Jr.を学校に送って行った帰り ついに コメダ珈琲にこれた敏裎

人生三回目 大船店以来のコメダ珈琲

アメリカンと小倉とミニサラダ蟬をオーダー裊

このメモを転送する

■コメント

<< < 10/30件 > >>

2012-02-23 08:33

:ちょんまげ店長

写真を変更

デデン荑

お姉さんが運んで来たもの それは しあわせ筠 でした

(≧∇≦)瑫

2012-02-23 08:36

:ちょんまげ店長

写真を変更

ハッスィ〜さん

これでいいの?

これで良いんだね荑

旨い 旨いよ ハッスィ〜さん筠(T_T)

2012-02-23 08:40

:ちょんまげ店長

写真を変更

ミニサラダは嬉しい ポテトサラダ蟬付き オリジナルドレッシングでいただきます (^∀^)ノ

旨い 旨いよ姐さん (T_T)2012-02-23 08:43

:ちょんまげ店長

写真を変更

コメダの珈琲璆は後味が苦くてちょっと苦手緣

小倉が余りそうなので珈琲に投入紱

2012-02-23 08:45

:ちょんまげ店長

写真を変更

…合うんです瑫

ほんのり優しい甘さで美味しいの(≧∇≦)瑫 さすが食のワンダーランド名古屋汴 o(`▽´)o

2012-02-23 08:47

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

朝から楽しいな瑫 これからまったり

未読メモチェキだぁ (^_^;)

しあわせ( ̄∀ ̄)筠

今日も穏やかに筠

2012-02-23 08:53

:姐

おはようございます涪コメモモおめでとうございます\(^o^)/そう、オリジナルドレッシング旨いですよね〜梅斝筠よい休日を〜蟬瓿

2012-02-23 08:56

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

まいど眴姐さん裊 ドレッシング旨いね瑫 ゆで卵にもつけてみたらやはりうまかったです(^∀^)ノ

今日も穏やかに筠

2012-02-23 08:57

:やまりん

おはござです暲ついに行かれましたね!コメダ璆斝 小倉をコーヒーに入れるのは初めて見ましたがマイルドになっていいかも睜茺

2012-02-23 09:18

:ハッスィ〜

店長さん、そうです汴疒っす汴汴確かにコメダの珈琲は酸味があって独特ですよね〜次はウインナー珈琲でいきますか!?蠐2012-02-23 10:26

:アンズ

こんにちは。

コメダはメモリで初めて知った。東京近郊だとどこら辺かな。珈琲に小倉はチャレンジャーですね〜璆。でも大成功。

2012-02-23 11:02

:みなみ

まさかあんこをコーヒーに入れるとは㽲結構量が多いから余るもんね斝そういや地元に「ぜんざいコーヒー璆」があったなあ斝2012-02-23 11:59

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

まいど眴やまりんさん裊 ありがとうございます筠 店先のワゴン車が僕の愛車シトロエンです(^∀^)ノ 今日も穏やかに筠

2012-02-23 12:01

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

まいど眴ハッスィ〜コメダ師匠裊 次は懐かしいウインナー珈琲ですね そうですね(^∀^)ノ

今日も穏やかに筠2012-02-23 12:05

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

まいど眴アンズさん裊 大船 横浜 横須賀川崎に有ったはず瘀 まずは自宅であんこ珈琲を瘀

今日も穏やかに筠

2012-02-23 12:07

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

まいど眴みなみさん裊小倉トーストを口に含んで珈琲飲んだら昞ました斝 ぜんざい珈琲まさにそれです汴今日も穏やかに筠2012-02-23 12:09

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

まいど眴のうのうさん裊 いつかコメダ珈琲に行ける時の為に(^∀^)ノ 楽しみだね(≧∇≦)瑫

今日も穏やかに筠

2012-02-23 15:28

:ずやっこ

店長さんの嬉しくてワクワクしよるんが伝わってくるね〜昢可愛いお姉さんも狙っとった?蠐

2012-02-23 15:53

:TAP

う〜ん昞コーヒーにあんこが合うなんて♪想像もしなかった筠斝瓚

2012-02-23 15:54

:TAP

う〜ん昞コーヒーにあんこが合うなんて♪想像もしなかった筠斝瓚

2012-02-23 16:05

:放浪の狼

ウーム、コーヒーにあんこか(・∀・)こしあんがいいかな?

2012-02-23 17:58

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

まいど眴ずやっこさん裊伝わりましたかぁo(`▽´)o 楽しいね眴 今夜も穏やかに筠

2012-02-23 18:00

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

まいど眴TAPさん裊 珈琲璆に合いましたよo(`▽´)o瑫

ご家庭でもお試しあれ(^o^)/

今夜も穏やかに筠

2012-02-23 18:03

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

まいど眴狼さん裊 あんこの好みにもよるけど粒あんの方がいいと思うよ汴

お試しあれ(^o^)/

今夜も穏やかに筠2012-02-23 21:18

:ぽんぽこ

いいなぁ〜コメダ行きたくなってきた〜o(^-^)o

2012-02-23 21:29

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

まいど眴ぽんぽこさん裊 すげー久し振りだったけどやっぱりいいね汴

今夜も穏やかに筠

2012-02-23 22:41

:のんちゃん

コメダモーニング璆素晴らしい荑眴𣳾檞斝昢(*^_^*)

2012-02-23 22:56

:ちょんまげ店長

まいど眴のんちゃん裊 やっぱりコメダ珈琲はいいね汴 後はさくら水産来ないかなー( ̄∀ ̄)

今夜も穏やかに筠