メモリ:フリック入力 2012-04-04

f:id:ki_ryu:20140404082631g:plain

f:id:ki_ryu:20140404082632j:plain

f:id:ki_ryu:20140404082633j:plain

フリック入力

2012-04-04 23:41

:ちょんまげ店長

写真を変更

来るべき スマホのために フリック入力練習ちうo(`▽´)o

これマスターしたら メール早く打てて便利だなー(≧∇≦)眴

しあわせ( ̄∀ ̄)筠

今日も穏やかに筠

このメモを転送する

■コメント

2012-04-04 23:49

:ハタ

個体に寄って癖、特徴があるので結構面倒ですよ。とにかく慣れですね。

2012-04-04 23:59

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

まいど眴 本当に慣れですね瘀 適度に頭使って楽しいです裊

今夜も穏やかに筠

2012-04-05 00:24

:ちょんまげ店長

写真を変更

Jr.がニコニコ動画を見て 返してくれない(T_T)

2012-04-05 00:24

:姐

今日どこもショップでちょっといじらせてもらいました瓚なんともなあ〜睺携帯はこのままでタブレット買おうか悩み中です盔

2012-04-05 00:28

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

まいど眴 姐さん裊 ガラケータブレットPC&wifiが最強の組み合わせだと思う(`ヘ´) 今日も穏やかに筠

2012-04-05 00:57

:みなみ

スマホ使ってる人にGPSで地図見せたら指で画面を移動させようと…「スマホじゃないから動かへんよ荑」と三回位注意させてもらいました糕

2012-04-05 01:19

:ちょんまげ店長

まいど眴みなみさん裊 解る瘀 写真拡大したい時二本指でやろうするもん(^_^;) 今日も穏やかに筠