メモリ:今日の呟き 2012-04-05

f:id:ki_ryu:20140405152059g:plain

f:id:ki_ryu:20140405152100j:plain

今日の呟き

2012-04-05 08:11

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

昨夜は 妖狐ちゃんのマシンガントークとJr.の質問責めで楽しく過ごしたのでお風呂に入れなかったので瘀

これから朝風呂楗

本日休日 Jr.と遊びにいけるかな?

しあわせ( ̄∀ ̄)

今日も穏やかに筠

このメモを転送する

■コメント

2012-04-05 08:15

:こいわし

おはよう裊

楽しんでね瓚

2012-04-05 08:15

:ちょんまげ店長

写真を変更

今朝も 蘄みるくが起こしてくれた(^_^;)虜

今 この髪飾りでじゃれるのがお気に入り眴

妖狐ちゃんに怒られるな(^_^;)

2012-04-05 08:22

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

まいど眴 おはよう こいわしさん裊

ありがとう(^o^)/

今日も穏やかに筠

2012-04-05 08:27

:姐

おはようございます斝今日はしっかりお休みできるんですね涪満喫して下さい(o^-')b

2012-04-05 08:33

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

まいど眴姐さん裊 今日は完全OFFです裎 楽しんで来ますね眴 今日も穏やかに筠

2012-04-05 09:53

:ましゅ

私も 今日は お仕事眴なし〜筠

出かけようと思ったけど 強風擊

そして 冷たい糕

2012-04-05 10:19

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

まいど眴 ましゅさん裊 こちらも風が強いけどすごく暖かい晸

春になったね槵

今日も穏やかに筠