メモリ:室町半熟かすてら 2012-04-02

f:id:ki_ryu:20140402203153g:plain

f:id:ki_ryu:20140402203154j:plain

室町半熟かすてら

2012-04-02 08:09

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

昨日 妖狐ちゃんがアニメコンテンツエキスポに行ったお土産(^o^)/ Jr.と蘄みるくとでいただきます(^。^;)

このメモを転送する

■コメント

<< < 10/12件 > >>

2012-04-02 08:11

:ちょんまげ店長

写真を変更

はい

どーーーーーーん荑 しっとり 濃厚な不思議な食感(@_@)瘀

流石の僕にも甘過ぎる(^。^;)瘀

Jr.も蘩みるくも進まない(^_^;)

2012-04-02 08:14

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

かなりベビーな朝のおめざ(^。^;)

ありがとう妖狐ちゃん(^з^)-☆Chu!!

しあわせ( ̄∀ ̄)筠

今日も穏やかに筠

2012-04-02 08:16

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

昨夜の三三七拍子蝱は発作に近かったな(>_<) ちょっと寝不足瞀 何かきっかけがあるのかな?パニック

の発作なのかな?

2012-04-02 08:18

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

いろいろ試していく 『試みの4月』

心臓リハビリも試して行こう沅

今日も穏やかに筠

2012-04-02 08:20

:桃華

おはよ斝見た目そんなに甘い感じに見えないけど睺体調気をつけてくださいね絓

2012-04-02 09:21

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

まいど眴 桃華さん裊カステラの甘味が凝縮してる感じ(^。^;)瘀 朝にはちょっとキツいわ瘀 今日も穏やかに筠

2012-04-02 09:33

:ましゅ

濃いめのコーヒー璆で 少しずつ食べたいわ璨

2012-04-02 09:46

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

まいど眴ましゅさん裊 珈琲も良いよね斝今朝は豆乳ミルクでいただきました(≧∇≦)瑫 ミルクがはかどるよ(^。^;)

今日も穏やかに筠

2012-04-02 11:28

:ちょんまげ店長

まいど眴のうのうさん裊 サンキュー(^з^)-☆Chu!! カステラは感謝の完食(^o^)/ 残念(>_<) 今日も穏やかに筠

2012-04-02 13:03

真空管

半熟カステラ、吉祥寺のアトレにあったなぁ…食べたい

2012-04-03 08:09

カモミール

フワフワで美味しそう筠今日も大活躍できますね(*^o^*)

2012-04-03 09:50

:アンズ

おはようございます絓

今日は体調如何ですか。 午後からの嵐、気をつけて下さいませね〜擊