メモリ:今日のつぶやき 2012-04-06

f:id:ki_ryu:20140406092436g:plain

f:id:ki_ryu:20140406092437j:plain

f:id:ki_ryu:20140406092438j:plain

f:id:ki_ryu:20140406092439j:plain

f:id:ki_ryu:20140406092440j:plain

今日のつぶやき

2012-04-06 10:20

:ちょんまげ店長

写真を変更

菜の花が綺麗( ̄∀ ̄)

実は 桜より菜の花が好き筠

土手や田んぼに菜の花が咲くとわくわくするo(`▽´)o

しあわせ( ̄∀ ̄)筠

このメモを転送する

■コメント

<< < 10/16件 > >>

2012-04-06 10:25

:ハタ

桜を見ると心は騒ぎ、菜の花を見ると穏やかになります。共に春の代表的な風物…もっとも私はダンゴ派ですが粼

2012-04-06 10:53

:姐

絵みたいですね、綺麗筠葉祥明の絵みたい、って思ってしまった昭和のお姉さんの私絓

2012-04-06 13:37

:シャネル

キレイ斝筠雲1つなぃ青空も斝筠こちらはさっき雨がやんで少し晴れてきました絓晸筠

2012-04-06 13:46

:ヘタレ

店長さん、菜の花は我が千葉県の花なんで、オシタシにして食べますね斝同じ黄色でもヒマワリは食べませんよ粼念のため汴

2012-04-06 16:40

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

まいど眴 ハタさん裊僕も団子です汴

今日も穏やかに筠

2012-04-06 16:41

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

まいど眴 のうのうさん裊 何気に道端に咲いてるのって良いですよね蟬 今日も穏やかに筠

2012-04-06 16:45

:ちょんまげ店長

まいど眴姐さん裊ヨウショウメイ ぐぐってみた瘀 あーこのイラスト荑ホントだぁo(`▽´)o

柔らかい色が綺麗だね眴 今日も穏やかに筠

2012-04-06 16:47

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

まいど眴シャネルさん裊 いい天気になったねー晸 花粉症 喘息大丈夫? 牡羊座曈の月だね汴 今日も穏やかに筠

2012-04-06 16:49

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

まいど眴 ヘタレさん裊 千葉の花 あー春が早いイメージたね蟬 おひたし旨いよね瑫 今日も穏やかに筠

2012-04-06 16:50

:ちょんまげ店長

写真を変更

今日のおやつは

アーモンドケーキ(^o^)/

アーモンドがカリカリで美味しいの(≧∇≦)瑫 しあわせ( ̄∀ ̄)筠

2012-04-06 19:43

:ちょんまげ店長

写真を変更

夕焼けがパステルカラー璟 優しい色になったなーo(`▽´)o

2012-04-06 19:45

:ちょんまげ店長

写真を変更

明日は満月

約束のデートの日

(≧∇≦)瑫

2012-04-06 19:59

:アンズ

今日も1日お疲れ様でした。店長さんの見た今日の風景が楽しめました絓。春は黄色から始まりますね。明日はデート? いいなぁ〜(>_<)

2012-04-07 01:26

:やまりん

夕焼けのコントラストもキレイ筠デート楽しんでくださいね瑫

2012-04-07 01:28

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

サンキュー(^з^)-☆Chu!!

おかげで楽しい一日でした(^o^)/

しあわせ( ̄∀ ̄)筠

今日も穏やかに筠

2012-04-07 07:41

カモミール

綺麗に撮れてます筠ワクワク眴ですね斝