メモリ:今日の呟き 2012-04-04

f:id:ki_ryu:20140404082241j:plain

f:id:ki_ryu:20140404082242j:plain

f:id:ki_ryu:20140404082243j:plain

f:id:ki_ryu:20140404082244j:plain

f:id:ki_ryu:20140404082245j:plain

今日の呟き

2012-04-04 07:43

:ちょんまげ店長

写真を変更

今朝のおめざは

カステラ に

豆乳ミルク

を添えて蟬

カステラとミルクの 相性は異常斝

しあわせ( ̄∀ ̄)筠

今日も穏やかに筠

このメモを転送する

■コメント

<< < 10/18件 > >>

2012-04-04 07:45

:ちょんまげ店長

写真を変更

カステラ と

蘄みるく

の相性も異常斝蘄

しあわせ( ̄∀ ̄)筠 今日も穏やかに筠

2012-04-04 07:46

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

注) 食べかけは Jr.が残した物(^。^;)

2012-04-04 07:51

カモミール

カステラおっきい昢幸せですね斝

豆乳ミルクとはどんな商品ですか?紀文とはべつもの?

2012-04-04 07:58

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

まいど眴カモミールさん裊 豆乳と牛乳を1:1で混ぜた 心臓に良いドリンクです裊 豆乳は無調整が好きだな瑫 今日も穏やかに筠

2012-04-04 08:22

:のんちゃん

おはようございます斝ヘルシー豆腐ミルク璆今日も一日元気に頑張って活きて行きましょう瓿檞斝(^o^)/

2012-04-04 08:29

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

まいど眴のんちゃん裊 豆乳ミルク イソフラボンもたっぷり 試してみて〜蘄

今日も穏やかに筠

2012-04-04 09:09

:がち

栄養価値的にバッチリな組合せだね〜斝

2012-04-04 09:30

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

まいど眴がちさん裊 元気に行けそうです汴 身体にも 心にも栄養満点o(`▽´)o

今日も穏やかに筠

2012-04-04 09:32

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

風が強くて 車が揺れる(^。^;)瘀

酔いそうだ(>_<)

2012-04-04 09:35

カモミール

教えて頂き、ありがとうございます(*^o^*)私も無調整が好き眴豆乳ミルクチャレンジしてみます裊

2012-04-04 09:36

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

まいど眴 試してみてー(^o^)/

今日も穏やかに筠

2012-04-04 12:10

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

去年の今頃 ベイコックの のりから弁当を食べてた籹

なので 今年も ベイコックの のりから弁当でお昼ご飯(^o^)/2012-04-04 12:11

:ちょんまげ店長

写真を変更

はい

どーーーーーーん荑 唐揚げ ジューシー ご飯がホントに美味しいの(≧∇≦)瑫

しあわせ( ̄∀ ̄)筠

2012-04-04 17:12

:ちょんまげ店長

写真を変更

見積書で疲れた脳みそにあんこの団子とこぶ茶筲で糖分チャージ昰 旨いね(≧∇≦)瑫 しあわせ( ̄∀ ̄)筠

2012-04-04 17:15

:姐

豆乳ミルクとこぶ茶ですね(。_。)φ私も試してみます汴ありがとうございます斝今夜も穏やかに蟬

2012-04-04 17:30

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

まいど眴 姐さん裊 そーだよ 姐さんも豆乳ミルク飲んだ方がいいね汴 イソフラボンと心臓の為に瑫 今夜も穏やかに筠

2012-04-04 21:26

:ちょんまげ店長

写真を変更

月がとっても綺麗だから 水越けいこ を聴きながら 遠回りして帰えろうo(`▽´)o

2012-04-04 21:35

:アンズ

今日も1日お疲れ様でした緖 今夜も綺麗な星月夜ですね耵