メモリ:今日のつぶやき20130320(水) 2013-03-20

f:id:ki_ryu:20140320214312g:plain

f:id:ki_ryu:20140320214313j:plain

今日のつぶやき20130320(水)

2013-03-20 00:49

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

私達は年老いたから遊ぶのをやめるのではなく、遊ぶのをやめるから年老いてしまうのです。若さを保ち、幸せになり、成功するための秘訣は4つしかありません。

このメモを転送する

■コメント

<< < 10/20件 > >>

2013-03-20 00:49

:ちょんまげ店長

毎日よく笑い、面白いことを見つけるのです。夢を持ちなさい。夢がないと、あなたは死んでしまいます。

2013-03-20 00:50

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

世の中は死んでいる人達ばかり!しかも本人達はそれに気づいていない。

2013-03-20 00:51

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

年老いていくことと、成長することは全くの別物です。

誰だって年老いていくことはできます。

2013-03-20 00:51

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

特別な能力や才能は要りません。大事なのは、いつも「成長する」機会を見つけることです。後悔をしないこと。

2013-03-20 00:51

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

年長者は、「やったこと」への後悔はありません。でも、「やらなかったこと」への後悔はたくさんあります。

2013-03-20 00:53

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

死を恐れるのは、いつも後悔ばかりしている人です。

Facebook おばあちゃんの大学生より

2013-03-20 00:58

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

そんなアナタに贈る言葉……

「他人の評価を気にするより、自分の価値観を磨け」

今日もよい1日を…昢2013-03-20 01:15

:ちょんまげ店長

写真を変更

横須賀でヤバい地震雲が目撃されたらしい(>_<)

どうか穏やかで有りますように綠

2013-03-20 03:11

:ヘタレ

「やらなかった事への後悔…」ありますねぇ睢瘀今の知識であと35歳若返りたいですよ紈ま、オイラの場合、やっちまった事への後悔も…睢

2013-03-20 06:05

:TOMOSA

おはようございます裊筠

今朝も元気だよ

いい 1日を過ごそうね

♪〜θ(^0^ )瓿筠眴

2013-03-20 06:58

:ゆいち☆уυιснι

よい秘訣ですね ありがとうございます(^^ゞ

2013-03-20 08:27

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

まいど眴 ヘタレさん裊僕もそう思うよ斝 「成長」を「変化」に変換したらそれもおもしろそう斝

今日も良い一日になりますように筠楗

2013-03-20 08:29

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

まいど眴 TOMOSAさん裊 元気があれば何でも出来るね(o^-')b

今日も良い一日になりますように筠槵

2013-03-20 08:30

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

まいど眴ゆいちさん裊 共感してくれましたかぁ(*^o^)乂(^-^*)

ありがとう(^з^)-☆Chu!!

今日も良い一日になりますように筠蘄

2013-03-20 08:54

カモミール

いつも素敵な言葉をシェアして頂きありがとうございます(*^o^*)今日も素敵な1日をお過ごし下さい涪筠

2013-03-20 08:57

:ちょんまげ店長

まいど眴カモミールさん裊 こちらこそいつも読んでくれてありがとう(^з^)-☆Chu!!

今日も良い一日になりますように筠蘄