メモリ:今日のつぶやき20130409(火) 2013-04-09

f:id:ki_ryu:20140409160134g:plain

今日のつぶやき20130409(火)

2013-04-09 07:27

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

続けることが大事なのではなく「続けられる方法でやるのが大事なのだ」と思っています。

また、楽しくやることが肝心なのではなく「楽しくやれる方法でやるのが肝心なのだ」とも思えてならないのです。

原口證

このメモを転送する

■コメント

2013-04-09 07:36

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

そんなアナタに贈る言葉……

「1日1回の「ありがとう」が人を優しくする」

今日もよい1日を…昢

2013-04-09 07:38

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

[今日]晸のち暻

最高気温 22℃

降水確率

06-12時 0%

12-18時 10%

18-24時 20%

2013-04-09 07:42

:ちょんまげ店長

今日でメモリまる四年(*^ー^)ノ

今日からメモリ五年生筠

Jr.と同級生だぁ眴

(*^o^)乂(^-^*)

2013-04-09 07:46

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

始めた頃のメンバーも少なくなったなぁ…

4年前のメモは自分のしか見えない虛

みんな元気かな?絓

2013-04-09 07:49

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

懐かしい方の足跡殺荢が着いてたりすると嬉しい絓 続けていて良かったと思うの絓

2013-04-09 07:50

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

なんか

しあわせ( ̄∀ ̄)筠

今日も良い一日になりますように筠

(*^o^)乂(^-^*)

2013-04-09 07:52

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

そーそー

始めた頃は文字数が少ないって文句言ってたけど その文字数で文章を纏めるスキルが出来たね(^_^;)

2013-04-09 07:56

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

仲間と呼ばれて嬉しかった絓 コメントに驚いて嬉しかった蘄 透明化されて 逆にホッとした蠐 ネットの表現やマナーを学んだ瓉瓈

2013-04-09 07:57

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

当初 何で恋愛沙汰になるのか解らなかったけど 今は理解出来る

2013-04-09 08:00

:ちょんまげ店長

相手の事を思う余り まるで押し付けの意見みたいになり お互いを辛くしていった事も有ったなぁ…蠐

2013-04-09 08:03

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

全ては良い思い出

あの時 あの場所で あんな事を感じてた 大切なメモ秊

どうぞ100年続きますように筠

2013-04-09 08:06

カモミール

五年生へ進級おめでとうございます(*^o^*)昢

これからもよろしくお願いします涪筠

2013-04-09 08:11

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

まいど眴カモミールさん裊 いつもありがとう(^з^)-☆Chu!!

今日も良い一日になりますように筠

(*^o^)乂(^-^*)

2013-04-09 09:43

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

只今 メモチェキ&遅コメちゅう(^_^;)

2013-04-09 09:58

:姐

おはようございます斝そして4年荑おめでとうございます筠涔筠うんうん頷きながら読みました絓色々ありますが100年続いて欲しいですね涪

2013-04-09 11:31

:アンズ

店長様筠メモリ4年おめでとうございます秞

いつもありがとうございます眴

これからも

シアワセ(*^o^*)筠 な毎日でありますように茺

2013-04-09 12:53

:TOMOSA

メモリ五年目になるんだね瓚眴

頑張ってる店長さんは偉いよ

(^_^)v筠𣳾絓

2013-04-09 15:19

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

まいど眴 姐さん裊 いつもありがとう(^з^)-☆Chu!! 本当に もう…いろいろ有るよね斝

今日も穏やかに筠蘄

2013-04-09 15:21

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

まいど眴アンズさん裊 いつもありがとう(^з^)-☆Chu!! これからも脳みそ騙してしあわせにいくよ眴 今日も穏やかに筠蘄

2013-04-09 15:27

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

まいど眴 TOMOSAさん裊 いやいや頑張ってたらかえって続かないよ(^_^;) 楽にやってます斝 ありがとう(^з^)-☆Chu!!今日も穏やかに筠蘄