メモリ:生還 2013-04-02

f:id:ki_ryu:20140402202129g:plain

f:id:ki_ryu:20140402202130j:plain

f:id:ki_ryu:20140402202132j:plain

生還

2013-04-02 19:49

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

摘出手術完了梅

(`・ω・´)

麻酔注射が痛かった (T_T)

親指大の脂肪の塊無事摘出(`・ω・´)

木村拓哉似のDr.に少し照れた(//∀//)

摘出した脂肪の塊 写真撮ったけど載せられないね(^。^;)

このメモを転送する

■コメント

<< < 10/20件 > >>

2013-04-02 19:50

:ちょんまげ店長

応援ありがとう(^з^)-☆Chu!!

僕は元気です汴

(`・ω・´)

しあわせ( ̄∀ ̄)筠

今夜も穏やかに筠梅

2013-04-02 19:53

:ちょんまげ店長

写真を変更

夕ご飯は

妖狐ちゃんリベンジの青菜ボール蟬

うん 後味が苦い瞀

これじゃないらしい (´・_・`)

2013-04-02 19:54

:ゆいち(уυιснι)

お疲れ もう大丈夫やね槵絓

2013-04-02 19:57

:こいわし

お疲れさま裊

2013-04-02 19:58

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

まいど眴 ゆいちさん裊 麻酔が切れた時にどうなるかまだ不安なんだ(・ω・)

ありがとう(^з^)-☆Chu!! 今夜も穏やかに筠梅

2013-04-02 19:58

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

まいど眴 こいわしさん裊 ありがとう(^з^)-☆Chu!!

今夜も穏やかに筠梅

2013-04-02 20:02

:あさがお

店長様、安心をしましたよ。お大事に涪槵涪槵涪

2013-04-02 20:05

:姐

無事にご帰還、何よりです斝麻酔が切れたあとも痛みが軽く済むといいですね絓今夜はごゆっくり〜涪

2013-04-02 20:08

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

まいど眴 あさがおさん裊 いつもご心配おかけしますm(_ _)m

お陰様で手術がスムーズに行きました梅

今夜も穏やかに筠梅

2013-04-02 20:11

:ちょんまげ店長

まいど眴 姐さん裊 ありがとうございます(^з^)-☆Chu!! 一応痛み止め貰ってあるから痛くなったらすぐ飲むね(・∀・)

今夜も穏やかに筠蘄

2013-04-02 20:55

コンドルのジョー

おめでとう斝茺筠。次は、オレだ睺

2013-04-02 21:04

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

まいど眴 ジョーさん裊 週末からなんだね社 せっかくだから徹底的に点検してもらってね栱瓈

今夜も穏やかに筠蘄

2013-04-02 21:12

CHANEL★当分休みます

店長無事終わりホッとしたよ〜虛麻酔きれても痛みが最小限で済む事を祈ってるね絓筠

2013-04-02 21:19

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

まいど眴 CHANELさん裊 いつもご心配おかけしますm(_ _)m

なんか全然痛くないよ('-^*)/ お陰様で元気です汴 今夜も穏やかに(*^ー^)ノ

2013-04-02 21:33

カモミール

良かったですね(*^o^*)筠穭

安心しました紇

お大事にしてください涪

2013-04-02 21:41

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

まいど眴 カモミールさん裊 いつもありがとう(^з^)-☆Chu!!

今夜も穏やかに筠蘄

2013-04-02 22:29

:放浪の狼

店長、手術無事終わってお疲れ様。取ったシコリは、脂肪の塊だったんですか(・・;)

2013-04-02 22:54

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

まいど眴 狼さん裊 シコリの原因は脂肪の塊でした(゜д゜) 写真撮ったから見るかい?瓈

今夜も穏やかに筠梅

2013-04-03 12:32

:かおかお

お帰りなさいませ絓お疲れ様でした涪

2013-04-11 08:44

:がち

お帰り〜お疲れ様でした絓