メモリ:今日のつぶやき20130321(木) 2013-03-21

f:id:ki_ryu:20140321112425g:plain

f:id:ki_ryu:20140321112426j:plain

今日のつぶやき20130321(木)

2013-03-21 02:13

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

海へ行こう。ドライブしよう。勢いで遠く行こう。星を見よう。映画を見よう。犬を飼おう。汗をかこう。ちゃんと食べよう。うんと眠ろう。夢を見よう。恋をしよう。

このメモを転送する

■コメント

<< < 10/18件 > >>

2013-03-21 02:14

:ちょんまげ店長

キスをしよう。抱きしめよう。優しくしよう。けんかをしよう。手をつなごう。年をとろう。笑いあおう。

2013-03-21 02:15

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

笑えるよう、生きていこう。

Twitterの誰かのつぶやき欄

2013-03-21 02:16

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

そんなアナタに贈る言葉……

「どんなときでも前進あるのみ」

今日もよい1日を…昢

2013-03-21 03:27

:ANGEL

ありがとう。私牡羊座。やっと原稿が仕上がり寝ます。おやすみ店長。

2013-03-21 07:46

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

まいど眴ANGELさん裊牡羊座曈なんだ斝 なんか嬉しい絓 脱稿おめでとうございます(*^ー^)ノ 本を出すの枻?

2013-03-21 07:47

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

今日も良い一日になりますように筠曈

2013-03-21 08:01

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

風が強くて寒い(>_<)せっかくの休日なのに… やることやって出かけよう絓

今日も良い一日になりますように筠眴

2013-03-21 08:43

:ちょんまげ店長

写真を変更

ひさしぶりの猫布団 (*^ー^)ノ

しあわせ( ̄∀ ̄)筠

2013-03-21 09:14

カモミール

おはようございます昢いいね!(*^o^*)

今日も素敵な1日をお過ごし下さい涪筠

2013-03-21 11:59

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

まいど眴カモミールさん裊 ありがとう(^з^)-☆Chu!!

今日も良い一日になりますように筠芡

2013-03-21 12:34

:桃華

こんにちは(*´ー`)ノわ〜い寒いから黒タートルです盌ちょびっと良いことあるかな?斝

2013-03-21 14:39

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

地震発生時刻】

3月21日14時34分

各地の震度

【震度3】

福島県中通り 福島県浜通り

茨城県北部 茨城県南部

2013-03-21 14:41

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

まいど眴桃華さん裊 黒タートルかっこいい(≧∇≦)

僕は黒タイツで江頭2:50風芡

今日も穏やかに筠蘄