メモリ:今日のつぶやき20130322(金) 2013-03-22

f:id:ki_ryu:20140322141419g:plain

f:id:ki_ryu:20140322141420j:plain

f:id:ki_ryu:20140322141421j:plain

f:id:ki_ryu:20140322141422j:plain

f:id:ki_ryu:20140322141423j:plain

今日のつぶやき20130322(金)

2013-03-22 07:01

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

アメリカのNASAは、宇宙飛行士を最初に宇宙に送り込んだとき、無重力状態ではボールペンで文字を書くことができないのを発見した。これではボールペンを持って行っても役に立たない!

このメモを転送する

■コメント

<< < 10/22件 > >>

2013-03-22 07:02

:ちょんまげ店長

2013-03-22 07:02

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

NASAの科学者たちはこの問題に立ち向かうべく、10年の歳月と120億ドルの開発費をかけて研究を重ねた。

2013-03-22 07:02

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

その結果ついに、無重力でも上下逆にしても水の中でも氷点下でも摂氏300度でも、どんな状況下でも

2013-03-22 07:02

:ちょんまげ店長

どんな表面にでも書けるボールペンを開発した!!

2013-03-22 07:03

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

一方、ソ連は鉛筆を使った。

(・ω・)

これ 大好きなジョーク(*^o^)乂(^-^*)

2013-03-22 07:04

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

そんなアナタに贈る言葉……

「諦めたらそこで試合終了」

今日もよい1日を…昢

2013-03-22 07:05

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

[今日]晸のち暻

最高気温 21℃

降水確率

06-12時 10%

12-18時 0%

18-24時 10%

2013-03-22 07:07

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

今日はヘアバンド

グリーンでちょんまげを結っていこう荑

(`・ω・´)

2013-03-22 07:09

:ちょんまげ店長

写真を変更

蘄ぱさらんが 朝ご飯待ちで丸くなってるから起きます(^_^;)

今日も良い一日になりますように筠蘄

2013-03-22 07:14

:TOMOSA

おはようございます裊筠

今日は暖かくなりそうだね絓

頑張って行きましょう(*^o^*)瓿筠眴

2013-03-22 07:43

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

まいど眴 TOMOSAさん裊おはようございます(*^ー^)ノ 暖かくなりそうですね絓晸 今日も良い一日になりますように筠晸

2013-03-22 08:09

:ちょんまげ店長

写真を変更

今朝のおめざは ココアケーキスポンジに豆乳ミルクを添えて

旨いね(≧∇≦)瑫

しあわせ( ̄∀ ̄)筠

2013-03-22 08:09

:ヘタレ

なるほどね〜粼オイラはアメリカよりロシアが好きだなぁ…戦争中は酷い事したけどね睢アメリカは嘘つきだかんね〜紱すぐ原爆落とすしね紈

2013-03-22 08:11

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

菅野美穂さん と仲 里依紗さん結婚瑫

なんか寂しい気持ちは何だろう(^_^;)瘀

2013-03-22 08:17

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

まいど眴ヘタレさん裊 やたらチャレンジするヤンキー気質とこれで良いじゃんって実質的に考える国民性をおちょくった大好きなジョークです裊2013-03-22 08:19

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

懲りすぎて人類初の宇宙飛行をソ連にやられた皮肉と自戒も含めて瘀 今日も良い一日になりますように筠蘄

2013-03-22 08:31

カモミール

おはようございます(*^o^*)

グリーンのヘアバンドが凛々しいですね 昢筠

行ってらっしゃい裊

2013-03-22 08:40

真空管

フィッシャー・スペースペン!ですね蘄

好きなペンです。

エンピツ…ユニのオマケなど、欲しかったなぁ…

2013-03-22 12:31

:ちょんまげ店長

写真を変更

今日 もふもふ団は布団型秘密基地にいます(ФωФ)

2013-03-22 12:37

:ちょんまげ店長

写真を変更

蘄けせらん♂はこっち

(ФωФ)