メモリ:お父ちゃんの決意 2013-04-14

f:id:ki_ryu:20140414075117g:plain

f:id:ki_ryu:20140414075118j:plain

f:id:ki_ryu:20140414075119j:plain

お父ちゃんの決意

2013-04-14 22:12

:ちょんまげ店長

写真を変更

今年3月に運転免許証の更新手続き予定だったが 高齢で目が悪くなり 運転していても楽しくなくったので 運転免許証を返納したそうだ礱

このメモを転送する

■コメント

2013-04-14 22:14

:ちょんまげ店長

写真を変更

僕が 道が好きで 流れる風景と光と風が好きなのは お父ちゃんがオートバイと車に乗せてもらい いろんなところへ連れて行ってくれたから絓

2013-04-14 22:16

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

ちょっと寂しいけど 仕方ない絓 今度は僕が乗せて連れて行く番だな(^_^;)

2013-04-14 22:16

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

よく すっぱりと決意したなぁ(*^ー^)ノ

さすが お父ちゃん眴

(*^o^)乂(^-^*)

2013-04-14 22:17

:ちょんまげ店長

しあわせ( ̄∀ ̄)筠

今夜も穏やかに筠蘄

2013-04-16 22:03

:姐

今頃ごめんなさいm(__)mお父様、カッコいいです汴あちこち連れていって差し上げてね斝棐眴私もそうする予定です絓

2013-04-16 22:20

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

まいど眴 姐さん裊 丁寧に読んでくれてありがとうございます(*^ー^)ノ

今夜も穏やかに筠蘄

2013-04-17 07:08

:ずやっこ

もみじマークが多い中、やはり決断は必要なんよね睺今度から散歩やサイクリング梥楽しむのもええかもじゃね眴