メモリ:今日のおめざ 2012-02-25

f:id:ki_ryu:20140225185003g:plain

f:id:ki_ryu:20140225185004j:plain

f:id:ki_ryu:20140225185006j:plain

今日のおめざ

2012-02-25 07:45

:ちょんまげ店長

写真を変更

鯛焼き橖 と 栗莿入りぜんざい の小豆フゥスティバルに 温かい紅茶を添えて璆

鯛焼きカリカリ あんこたっぷり ぜんざいは小豆の粒々しっとりで美味しいの(≧∇≦)瑫

しあわせ( ̄∀ ̄)筠

このメモを転送する

■コメント

2012-02-25 07:46

:ちょんまげ店長

写真を変更

尾頭付きだぁー蘄

byみるく♂ (^_^;)瘀 今日も穏やかに筠

2012-02-25 08:35

:のんちゃん

店長様おはようございます斝おめでたい朝ご飯ですね杻スィーツ朝ご飯で脳味噌の栄養補給袘今日も一日元気に頑張って活きて行きましょう瓿

2012-02-25 08:55

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

まいど眴おはようのんちゃん裊 今日はおめでたい日だから朝から尾頭付きだよ (^з^)-☆Chu!!

今日も穏やかに筠

2012-02-25 14:23

:やまりん

みるくちゃんのあまりの可愛さに「可愛ーい瑫痎睟」連発しちゃいました睟檞檞 おててがキュート昢

2012-02-25 16:37

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

まいど眴やまりんさん裊 みるく蘄♂可愛いよぉ( ̄∀ ̄)

慌てて写真撮ったからぶれてるね瘀

今日も穏やかに筠

2012-02-25 17:19

:TAP

みるくも甘口?うちのマハロ璆コーヒーの香り大好き斝昢飲めないくせに…斝

2012-02-25 18:05

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

まいど眴TAPさん裊 みるく蘄は何でも 僕がやってる事に興味が有るみたいです(^_^;) 珈琲璆はダメみたい瘀 今夜も穏やかに筠

2012-02-25 22:59

:姐

そのぜんざい、うちの社食にあります斝今日も食べました梅私もお揃いです瓚