メモリ:只今起床 の件 2012-02-16

f:id:ki_ryu:20140216205646g:plain

f:id:ki_ryu:20140216205647j:plain

只今起床 の件

2012-02-16 09:51

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

せっかくの休日なのに寝過ぎてしまった もう誰もいない寂しい朝( ̄∀ ̄)

パン箞を焼いて

目玉焼き橅を作って 昨夜の残り物の唐揚げと 最近はまっている練乳入りの珈琲で朝ご飯o(`▽´)o

このメモを転送する

■コメント

<< < 10/11件 > >>

2012-02-16 09:53

:ちょんまげ店長

写真を変更

はい

どーーーーーーん荑

カリウム補給の為

プルーンとバナナを添えて莘

しあわせ( ̄∀ ̄)筠

2012-02-16 09:54

:ちょんまげ店長

写真を変更

今日も穏やかに筠

2012-02-16 09:56

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

さぁ なにしようかな? 夕方六時までフリータイムo(`▽´)o

2012-02-16 09:59

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

しかし

寝るのも体力いるね瘀

寝るのも体力いるね瘀(^_^;) なんか疲れてる(^。^;)

2012-02-16 10:45

:ヘタレ

店長さん、儲け過ぎてるんでどーぞ確定申告にお出かけ下さい粼

2012-02-16 10:56

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

まいど眴ヘタレさん裊 一昨年までは医療費控除はやったけどなぁ( ̄∀ ̄)

儲かればいいなぁ筠

2012-02-16 11:08

:ましゅ

私もお休みだから グダグダしてる𣝣オカメインコさん螇が 「早く起きて歆」ってピィピィ鳴いてるわ絜

2012-02-16 11:12

:やまりん

お休みいいなぁ絓今日は(も)寒いからこたつむりかな?蠐

2012-02-16 11:24

:TAP

コメダに出かけないと眴昞斝

2012-02-16 16:19

:姐

今頃コメント瓿瘀なんとフォトジェニックなモーニング璆箞梅絓たまにはゆっくりもいーじゃないですか睜

2012-02-17 11:47

:カミカミ☆

おいしそー今日は体調如何ですか?コメダモーニングは11時まで珏200のミニサラダも一緒にお勧め、クーポンもお勧め(^-^)