登校

f:id:ki_ryu:20140218141123j:plain

f:id:ki_ryu:20140218164339j:plain

f:id:ki_ryu:20140218184214j:plain

f:id:ki_ryu:20140219081609j:plain

f:id:ki_ryu:20140219091525j:plain

昨日も牛丼が品切れ

(´・_・`)

配送が間に合わないらしい…

ガソリンスタンドでは

レギュラーガソリン売り切れ

(゜д゜)

本当にあの震災の時みたいだ

(´・_・`)

一部スーパーやコンビニでパンや玉子が手に入る様になった

(・∀・)

Jr.も雪の為

学校の行事やテストを含め4日間の休校から

本日 10:30から授業開始で学校が始まった

(・∀・)

昨日6千円かけて

自転車のブレーキやライトなど修理したらしいが

路面状況が歩行者と自転車に厳しいな

(´・_・`)

もはや雪ではなく

氷の塊になってる

(゜д゜)

余裕を見て2時間前に家を出たけど

大丈夫だったかな?

帰り道も心配だ

(^。^;)

除雪車の頼もしい後ろ姿

歩道の雪を重機とスコップで取り除いてくれてる作業員の方々

ありがとうございます。

まだまだ雪に閉じ込められいる方々がいるようです。

早く救出されますように。

穏やかなお天気が続きますように。