メモリ: オーダー 2012-02-19

f:id:ki_ryu:20140219061600g:plain

オーダー

2012-02-19 22:15

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

BMW E-39 とポルシェボクスターのオーダーをいただきました (≧∇≦)眴

嬉しいなぁ( ̄∀ ̄) とりあえず 生きてればこんな楽しい事が有るんだね眴

嫌な事は受け流そう藋

しあわせ( ̄∀ ̄)筠 今夜も穏やかに筠

このメモを転送する

■コメント

2012-02-19 22:51

:姐

そうそう、受け流しましょう斝今日もクレーム処理班°・(ノД`)・°・きっと明日はいいことあるよ、と自分に言い聞かせて寝ますよ欄

2012-02-19 22:54

:ハッスィ〜

右から左へ受け流します筠

2012-02-19 22:54

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

あはは斝

みんな同じだね瘀

クレーム処理は相手の気持ちを救う業務 お客様をしあわせにしましたね瑫

今夜も穏やかに筠

2012-02-19 22:56

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

まいど眴ハッシィ〜さん 雪山楽しかった様子 また明日からガンバるべぇ藋

今夜も穏やかに筠

2012-02-19 23:01

:ハタ

生きてる間にフェラーリランボルギーニでも注文しますから、これからも頑張って下さいねm(__)m

2012-02-19 23:05

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

ありがとう(^o^)/

お待ちしてます!

お互い頑張りましょうねo(`▽´)o

今夜も穏やかに筠

2012-02-19 23:19

:ずやっこ

生きとったら、楽しい事・嬉しい事いっぱい体験出来るよね紇

ひ孫の顔を見るまでが理想なんじゃと艠昢

2012-02-19 23:27

:のんちゃん

店長様素晴らしいですね筠毎日を感謝しながら元気に頑張って活きて行きましょう瓿今日一日に感謝して就寝致します瓿good night楨(-.-)zzZ

2012-02-20 00:51

:アンズ

店長さん、 オーダー2件も! おめでとうごさいますです棐。