メモリ:今日のつぶやき 2013 0220 2013-02-20

f:id:ki_ryu:20140220074152g:plain

f:id:ki_ryu:20140220074153j:plain

今日のつぶやき 2013 0220

2013-02-20 07:33

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

やりたいことを躊躇していても命には限りがある

斉須政雄

このメモを転送する

■コメント2013-02-20 07:35

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

そんなアナタに贈る言葉……

「負けなきゃ、勝ち方は分からない」

今日もよい1日を…昢

2013-02-20 07:35

:ちょんまげ店長

写真を変更

猫布団で

しあわせ( ̄∀ ̄)筠

今日も良い一日になりますように眴

2013-02-20 07:40

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

もう 笑うしか無いくらい 絶不調蘄

脈が正確なリズムを刻んでいない蝱

ヤバい不整脈じゃなさそうだから大丈夫かな?

なんかボケてる藋

2013-02-20 08:25

:桃華

おはよ(^^)寒いです睺外凄い雪降り晥あったかくして過ごしてね睜

2013-02-20 09:17

:ゆいち☆уυιснι

おはょー斝今日は雪で寒いね ぬくぬくして過ごしてね氅

2013-02-20 10:00

カモミール

おはようございます(*^o^*)

躊躇しないでチャレンジですね裊行ってらっしゃーい瑫

2013-02-20 11:37

:ヘタレ

店長さん、不整脈ですかぁ〜紱待った無しですねぇ睢オイラの糖尿病とはエライ違いだわ紱甘いもん喰いすぎじゃね…晚粼

2013-02-20 13:39

:TOMOSA

体調悪そうだね

じっくり養生してよ

(^。^;)

お大事に 荑