メモリ:布団 の件 2012-01-29

f:id:ki_ryu:20140129170852g:plain

f:id:ki_ryu:20140129170853j:plain

布団 の件

2012-01-29 08:57

:ちょんまげ店長

写真を変更

布団の上で創られ

布団の上で生まれ

布団の上で死んで逝く

布団は巣だねo(^-^)o白猫みるく蘐が布団に入ってきてほかほか楗 出たくないなーしあわせ( ̄∀ ̄)筠

このメモを転送する

■コメント

2012-01-29 08:57

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

今日も穏やかに筠

2012-01-29 09:02

:みなみ

1日の終わりに布団の中にもぐりこむとサイコーやよね汴寒い季節は余計斝温かいことはしあわせやね眴

2012-01-29 09:39

:だいあじゃり(´∀`)

そのうちもふもふ団に布団を占領されるのですね。わかります絓

2012-01-29 09:46

:姐

おはようございます斝で、その布団と泣く泣く別れ、仕事に行ってきます…虛

2012-01-29 10:14

:のんちゃん

みるくちゃんアンカがぬくぬく暖かそうですね檞昢筠幸せなひと時筠筠(*^_^*)

2012-01-29 10:23

:TAP

電気カーペットにねころんで 前足で背中を撫でろと催促する瘀うちのマハロ欛㽲