メモリ:上州手打ちうどん 2013-01-29

f:id:ki_ryu:20140129170527g:plain

f:id:ki_ryu:20140129170528j:plain

f:id:ki_ryu:20140129170529j:plain

上州手打ちうどん

2013-01-29 15:57

:ちょんまげ店長

写真を変更

朝一番でややこしい車の引取とその車の修理部品の手配栱

午後から保険の講習涉 4月から保険が上がるよ茺薰

んで遅いランチは 上州手打ちうどん

このメモを転送する

■コメント

2013-01-29 16:00

:ちょんまげ店長

写真を変更

はい

どーーーーーーーん荑

かけうどんに サツマイモの天ぷらと 野菜かき揚げを添えて菇

(*^ー^)ノ

2013-01-29 16:04

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

麺は手打ちで平麺

ひもかわより細く 少し柔らかめ

出汁は甘めのカツオ出汁(o^-')b

かき揚げを浸していただきます(^人^)

2013-01-29 16:43

:あじゃり

上州うどん、気になる斝電車に乗って、群馬に行ってみようかな斝

2013-01-29 16:49

:ちょんまげ店長

旨いね(≧∇≦)瑫

お腹いっぱい(o^-')b

しあわせ( ̄∀ ̄)筠

今夜も穏やかに筠蘄

2013-01-29 16:54

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

まいど眴あじゃりさん裊 おいで(*^ー^)ノ 案内するよ汴

温泉 うどん 焼きまんじゅう ご馳走するよ(*^ー^)ノ

今夜も穏やかに筠蘄

2013-01-29 21:04

:ヘタレ

お芋の天ぷらはヘビーだなぁ粼瘀自賠責が上がるんでしたっけ晚自賠責なんて誰も使わないのかと思ってましたよ汙紱