メモリ:今日の呟き掲示板 の件 2012-01-29

f:id:ki_ryu:20140129171157g:plain

今日の呟き掲示板 の件

2012-01-29 11:41

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

いきなり不整脈(>_<)ヤバい不整脈じゃないから大丈夫だろうけどキツいな…

少し 横になろう槶

何でだろう?

気圧? フレア?

このメモを転送する

■コメント

2012-01-29 12:38

:TAP

今日はお仕事お休み荇瘀お大事にね瘀

2012-01-29 13:07

:やまりん

横になってラクになりましたか糕いきなりくるとなると気が休まりませんね昉白湯飲んでお大事に絓 日本でオーロラ見えたのかしら楨

2012-01-29 13:08

:のんちゃん

お大事になさって下さいませね瓿(*^_^*)

2012-01-29 14:11

:姐

深呼吸深呼吸〜絓ゆっくりして下さいね涪

2012-01-29 15:51

:しらたま

大丈夫ですか〜晚

心配…蝱

ゆっくり お過ごしください檞

2012-01-29 17:52

:ちょんまげ店長

ご心配おかけしますm(_ _)m

取りあえずやることやったので帰ります檝 ケロケロ

今夜も穏やかに筠

2012-01-29 19:16

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

プリンターの黒インクが終わったので ケーズデンキに買いに来た(^∀^)ノ

やっぱり気持ちよい対応瑫

しあわせ( ̄∀ ̄)筠