佐野 自転車散歩④

f:id:ki_ryu:20141010014702j:plain

f:id:ki_ryu:20141010014712j:plain

f:id:ki_ryu:20141010014721j:plain

f:id:ki_ryu:20141010014730j:plain

f:id:ki_ryu:20141010014739j:plain

10月9日 木曜日

散歩 自転車散歩④

市街地ね路地裏をウロウロ

(・∀・)

ふと見つけた電話ボックス

よく考えると これはもう珍しいのかもしれないなぁ

(^ω^)

市内の駐車場を利用

二時間まで無料が嬉しい

(^ω^)

自転車散歩にぴったりの時間

(*^o^)乂(^-^*)

これから第二の目的

出流原 赤見温泉

一乃館さんへ

名水珈琲をいただきます

(^人^)

出流原の弁天池の湧き水は日本の名水100選に選ばれた程の

綺麗で美味しい水らしい

(´・Д・)」

落ち着いたラウンジで

シックなカップでいただいた珈琲は

確かに雑味がなくて美味しい

(・∀・)

これで420円はお安いですわ

(*^o^)乂(^-^*)

池のある中庭を見ながら落ち着いて珈琲タイム

(^ω^)

凄く良い時間を過ごさせていただきました

(^人^)

確かに弁天池が綺麗

(^ω^)

ひなびていて

いい趣 雰囲気だなぁ

(^ω^)

さぁ帰ろう!!

帰り道の街路樹が赤くなっていたよ

(・∀・)

お腹も心も気持ちも暖かくていっぱい

(*^ー^)ノ

しあわせ( ̄∀ ̄)