佐野 自転車散歩③

f:id:ki_ryu:20141010012449j:plain

f:id:ki_ryu:20141010012500j:plain

f:id:ki_ryu:20141010012512j:plain

f:id:ki_ryu:20141010012524j:plain

f:id:ki_ryu:20141010012533j:plain

10月9日 木曜日

散歩 自転車散歩③

あれは何だろう?

ここを入ったら何処に行くんだろう?

ってウロウロしてたら

佐野城跡の公園に

自転車を担いで階段を登り

高台の公園へ

忠霊塔がある

忠霊塔は見晴らしの良いところに建てるのかな?

樹が生い茂り過ぎて

景色が余り良く見えない

(^。^;)

忠霊塔に手を合わせてまたまた自転車を担いで下山

(^。^;)

途中にラブホテル

ワンスモア を発見!

もう俺はワンスモアは無理だなぁ…

( ̄∀ ̄)

って想っていたら

車が一台入って行ったんだ

(・ω・)

ちぇっ!(・ω・)

踏切のすぐ近くに

ふみきりずし さん発見!

(・∀・)

これは素通り出来ない

(≧∇≦)

テイクアウトメインだけど店内でも食べられるとのこと

(^ω^)

さっきラーメン食べたばかりだから

いなり寿司と押し玉子寿司をいただきます

(^人^)

押し寿司は酢飯でゴマが効いてる

いなり寿司はお揚げの味が甘味の強い濃厚なお味で俺好み

(^ω^)

食べてる間も お客様がテイクアウトのお寿司を買い求めて

繁盛してるご様子

(^ω^)

あやかりたいな

(^_^;)

美味しかった(≧∇≦)

ご馳走様でした

(^人^)