メモリ:明日… 2012-03-28

f:id:ki_ryu:20140328173246g:plain

明日…

2012-03-28 19:49

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

定休日礀だけど

『年度末だから頼むよ瘀』と汴ボスに言われて仕事です

( ̄・・ ̄)

このメモを転送する

■コメント

2012-03-28 19:53

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

やまりんごっこ

の予定だったのに… p(´⌒`q)

2012-03-28 19:55

:ちょんまげ店長

まぁ 少ない基本給と面白い仕事場を与えて貰って デジカメいただいてボスに頭を下げられたら仕方ない(^_^;)

2012-03-28 19:56

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

どうせやるなら

喜んで(^o^)/眴

ヤッホィ楗

しあわせ( ̄∀ ̄)筠

今夜も穏やかに筠

2012-03-28 20:10

:姐

お疲れさまです昉瓿瘀ボスに頭を下げられてはね…荃切り替え上手さんナイス汴筠やまりんごっこって何やる予定だったのか気になる〜斝

2012-03-28 20:13

:ずやっこ

きっと、ええ事あるよ筠店長さん、よしよし蘄緖ナデナデ

2012-03-28 20:54

:やまりん

何だろ〜斝ボスさんにそこまで言われてしまえば…睺ヤッホィ楗と頑張る店長さんはステキですが筠体無理しないでくださいね睜