メモリ:デジカメ 2012-03-28

f:id:ki_ryu:20140328172910g:plain

f:id:ki_ryu:20140328172911j:plain

デジカメ

2012-03-28 11:14

:ちょんまげ店長

写真を変更

もらったー

(≧∇≦)瑫

嬉しいなぁ〜眴

しあわせ( ̄∀ ̄)筠

ありがとうございます

(^з^)-☆Chu!!

今日も穏やかに筠

このメモを転送する

■コメント

2012-03-28 11:16

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

今日も穏やかに

言い始めて一年経った(^。^;)

もう少し 使おう涉

今日も穏やかに筠

2012-03-28 11:20

:姐

もう一年経ったのですね斝と言うかもっと前からだと思ってました涪

2012-03-28 11:29

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

まいど眴姐さん裊

シャレで始めたけど メモの〆にぴったり紱 続けてみましょう(^o^)/

今日も穏やかに筠

2012-03-28 11:35

:がち

ひゃ〜貰ったの〜日頃の行いがモノを言った〜斝良かったね睜今日も穏やかに蠐

2012-03-28 11:53

:ヘタレ

持ってますね〜店長さん斝でかいノートに新しいカメラ粼美しい妖孤姫にモデルルームのようなお宅…紱いっこも持ってないや睢瘀

2012-03-28 16:24

:ずやっこ

え〜!?誰に貰うた〜ん紱もしかして釈由美子ちゃんから?蠐

2012-03-28 19:09

:やまりん

昨日の今日で貰えてしまうなんて斝良かったですね!これからもパシパシ撮れますね涿