メモリ:長いお別れ 2013-02-27

f:id:ki_ryu:20140226154412g:plain

長いお別れ

2013-02-27 12:11

:JUN

スマホになります(泣)

柔らかい暖かいメンバーに逢えなくなる(泣)

自分の気持ちを置いたメモが見れなくなる(悲)

このメモを保存する

このメモを転送する

■コメント

<< < 10/13件 > >>

2013-02-27 12:14

:JUN

ガラケーの修理が出来ない(怒)

古いモデルだから仕方ないのかもしれないが 世の中その方向らしい

2013-02-27 12:14

:こいわし

ありゃ𧚄

またね裊

2013-02-27 12:17

:JUN

長く古いモデルだからこそ 愛着があり 大切な友達やペットのような携帯(泣)

2013-02-27 12:20

:JUN

機種変更がこんなに辛いなんて…

スマホ対応になったらまた宜しくね絓

どうぞお元気で

ごきげんよう絓 (笑)

2013-02-27 12:20

:JUN

こいわしさん

またね裊

2013-02-27 12:31

:一二三

早く対応になったらいいね斝

しばらくの…(^-^)/

2013-02-27 13:41

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

まいど眴 やっぱりスマホかぁ𧚄 僕の仕事携帯もまだ出来ない紈 auだめかな? お元気で裊 また遊びにおいで(*^ー^)ノ

今日も穏やかに筠蘄

2013-02-27 14:46

:みなみ

え蟖荑私の携帯もヤバイ睢いつか会える日まで元気でね痎

2013-02-27 16:55

:がじゃいも

またお会いする日まで寂しくなりますが仕方ないですね早く対応して欲しいですねメモリーにも縨お元気で

2013-02-27 17:37

:姐

いつも見てくれてありがとうございましたm(__)m途中誤解があり、ごめんなさい虛またいつかお会いできると信じてます絓筠

2013-02-27 17:57

:のんちゃん

スマホ対応が本当に必要ですよね昀対応になりました時に宜しくお願い致します瓿m(_ _)m

2013-02-27 18:09

:アンズ

今迄ありがとうございました縨寂しくなりますが虛 私も今の携帯がいつどうなるか、、と瘀。また会う日までお元気でいて下さいね筠

2013-02-27 21:35

:おみど

JUNさん虛しばしのお別れ筠あったかい言葉をありがとうございました竽またお会いしたいです裎裎眴お元気で氐