メモリ:新しいメガネ 2013-02-26

f:id:ki_ryu:20140226151442g:plain

f:id:ki_ryu:20140226151443j:plain

f:id:ki_ryu:20140226151444j:plain

新しいメガネ

2013-02-26 21:09

:ちょんまげ店長

写真を変更

こんな感じ(^_^;)

Jr.が写真撮ってくれた記念にメモリ秊

(^。^;)

おでこ写さないのが親孝行(*^ー^)ノ

しあわせ( ̄∀ ̄)筠

今夜も穏やかに筠蘄

このメモを転送する

■コメント

<< < 10/19件 > >>

2013-02-26 21:10

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

読者が少ないからいいや

(^。^;)

透明化されちゃうかな?(・ω・)

2013-02-26 21:36

:のんちゃん

店長様、素敵ですね(*^_^*)

2013-02-26 21:52

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

サンキュー(//∀//)

なんかメモ開とにやけた自分がいて恥ずかしい瘀

今夜も穏やかに筠蘄

2013-02-26 22:03

:TOMOSA

店長さん

ナイス汴

(⌒〜⌒)

2013-02-26 22:42

:444

(^^)こんばんは…睜晳

2013-02-26 23:09

:あさがお

眼鏡が似合っていますね。また、違ってますよ睜

2013-02-26 23:31

:姐

ほほーっ睟似合いますよ、いいっ沜汴

2013-02-27 00:57

:ANGEL

いいね!(*^^*)

2013-02-27 04:00

:チャグ

夜中にすみません睺 とても素敵ですよ〜(^3^)/

2013-02-27 06:37

:桃華

沜似合ってます斝素敵汴

2013-02-27 07:43

:ずやっこ

よく似合っとるよ緂その角度で撮るのも、まるでモデルさんのようじゃわ沆筠

2013-02-27 08:18

:ぽんぽこ

店長バッチリですね(^_^)

2013-02-27 10:38

カモミール

いけてますよ筠昢

ファン登録増えちゃいますね眴(*^o^*)

2013-02-27 16:40

:埼玉番長

店長荑お久しぶりです♪ナイスガイじゃないっすか!!実は髭の形と色が僕…お揃いですわヾ(^▽^)

2013-02-27 18:09

:JUN

店長素敵(≧∇≦)瑫 写真いただきます(笑) スマホ休会します(泣) また逢う日まで お元気で穏やかに(笑)絓

2013-02-27 18:33

:アンズ

わぉ〜!店長さん!!?眼鏡カタログのモデルさんなのかと思っちゃいましたょ絓とてもお似合いです汴

2013-02-28 17:44

:みなみ

大好評〜睟Fbのプロフ写真とまた違うね瑫メガネ好き店長は海女さんの水中メガネも好きかな?蠐

2013-03-02 00:58

:かおかお

店長さん!眼鏡沜似合ってます斝