メモリ:お見送り 2012-02-19

f:id:ki_ryu:20140219011948g:plain

f:id:ki_ryu:20140219011949j:plain

f:id:ki_ryu:20140219011950j:plain

f:id:ki_ryu:20140219011951j:plain

お見送り

2012-02-19 06:40

:ちょんまげ店長

写真を変更

Jr.が京都に行くため高崎駅へ妖狐ちゃんとお見送り棈

楽しんで来てね瑫

(^з^)-☆Chu!!

しあわせ( ̄∀ ̄)筠

今日も穏やかに筠

このメモを転送する

■コメント

2012-02-19 07:05

:ちょんまげ店長

写真を変更

妖狐ちゃんと朝マック橳璆 これから2日間妖狐ちゃんと二人きり瑫 (^_^;) とりあえず甘噛みしてみよう斝 しあわせ( ̄∀ ̄)筠

2012-02-19 07:16

:ちょんまげ店長

写真を変更

メープルカスタードパイも投入(^o^)/

出来たて 熱々 ウマウマ(≧∇≦)瑫

しあわせ( ̄∀ ̄)筠

今日も穏やかに筠

2012-02-19 07:42

:のんちゃん

店長様おはようございます斝夫婦水いらずですね昢今日も一日元気に頑張って活きて行きましょう眴𣳾檞斝(^o^)/

2012-02-19 07:54

:ちょんまげ店長

まいど眴おはようのんちゃん裊 夫婦水いらずは照れるね瘀

今日も穏やかに筠

2012-02-19 08:56

:TAP

晸斝晙おはよーございます。夜明け前の街並みって綺麗やね昞睟螬筠な2日間ほのぼのですね〜眴

2012-02-19 09:08

:柏のレイソル

ちょんまげ店長さん見事な夜景です。三丁目の夕日思い出します。うんいいなあ。斝瓿

2012-02-19 14:37

:ずやっこ

店長さんったら照れるんじゃ〜蠐昢 蘄蘄蠊蘘蘩