肌寒い朝

腕時計のベルトが切れて驚いておはようございました。 おめざはヤマザキ薄皮スイートポテトクリームパン(*^ー^)ノ♪ 最初はカスタード。あとからしっかりスイートポテトが追い付いてくる、ふふってなる逸品。 皮付きのざく切りのさつまいもの香りもちょっとだけわざとらしくてふふってなりました。 お天気は雨のち曇り 最高気温24度予想。 白猫ぱさらん♀がアンモニャイトになりかかってる肌寒い朝。 今日も良い一日になりますように。 #20160919k #おめざはヤマザキ薄皮スイートポテトクリームパン #腕時計のベルトが切れた #腕時計本体よりベルトの方が高い #チープカシオ #寒くなると発掘されるアンモニャイト #白猫ぱさらん #Tシャツとパンツ一枚はさすがに寒い朝 #今日も良い一日になりますように。

Kouichi Nakajimaさん(@kouichi.nakajima)が投稿した写真 -