ハズレ

オーダーして35分後にサーブされたB 定食がこちらです。 豚肉はカチカチに固くて本来ならきっと甘辛いタレがしっかり焦げ臭い。 うどんは腰が無く固い豚丼のお肉とご飯を助けるように消化のよさそうな喉ごし。 ジュニアはN 定食。ネギトロ丼。 可もなく不可もなく。 奢りだから文句言えないと苦笑い。 こんな店だったかなぁ。 ランパスで行った時は良いお店と感じたのにすごく残念。 もういかないな。 んーこの番組のステッカーが貼ってあるのになぁ。 #20160907k #不味い昼飯でテンションだださかり #豚丼のタレが焦げ臭いってなんだよ #お肉もご飯もカチカチ #チラッと見たら賄いの昼飯食ってる #オーダーから35分でこのクオリティ #バカボンドしっかり読めた #ランチサービスのアイスコーヒーが料理と一緒に運ばれてきて飲む頃は水っぽい体に優しいアイスコーヒーへ #レジェンド店に比べるといや比べるのが失礼なくらいハズレ #もう。ね。ご馳走様でした(ー人ー) #今日も穏やかに。

Kouichi Nakajimaさん(@kouichi.nakajima)が投稿した写真 -