なんてお菓子?

今日の妖狐ちゃんからのおやつは なんてお菓子だろ?(^-^; ナッツのケーキかな? ナッツとレーズン、シナモンがたっぷり効いてて美味しいの(≧▽≦) チラッと見たとき 焼き菓子やくりすたるさんのおやつかとわくわくしてたら 妖狐ちゃん手作りだったんだ(^-^; 何故かお腹が空かないのでこのお菓子とカフェラテでお昼ご飯(*^。^*) 美味しかったですご馳走様でした(^人^) 今日も穏やかに。 #20160517k #今日のおやつは #妖狐ちゃん手作りケーキ #ナッツとレーズンとシナモン #くりすたるさんのおやつかと思ってわくわくしたんだ #妖狐ちゃんありがとう(^з^)-☆ #妖狐ちゃんに片想い。 #今日も穏やかに。

Kouichi Nakajimaさん(@kouichi.nakajima)が投稿した写真 -