SQマーク

ジュニアを送った帰りに給油。 ガソリン値段が高値安定かな?・・・(;´Д`) 地域で一番安いけどこのSQ マークがある高品質のガソリンスタンドヽ(^。^)ノ このSQ マークのあるガソリンスタンドの燃料なら品質間違いなし。パワーアップで燃費もよくなりエンジン、車長持ちします。 安売りの燃料に気を付けてね(^-^; このスタンドで使うためにR カード作ったんだよ(*^。^*) 今日も良い一日になりますように。 #20160513k #13日の金曜日 #スタンダートクオリティマーク #給油はエスキューマークのスタンドで #少し高くても燃費が良いので結局お徳 #楽天カードで割り引き #ミスドでも使える #妖狐ちゃんガソリン代ちょうだい #今日も良い一日になりますように。

Kouichi Nakajimaさん(@kouichi.nakajima)が投稿した写真 -