念願の・・・・

昨日。 念願の❗Le *Lien さんの いちごパフェバイキングに行けたんだよヽ(^。^)ノ おっさん独りで心細い参加だったけど、 約束もないのにばったり逢える友達がいて、 さつきさんもいろいろアドバイスしてくれてすごく楽しい美味しかったですわ(*´ω`*) 雑貨コーナーから ガレージ・ウーノさんの懐中電灯カバーと 旨そうなニンジンを買ったんだよヽ(^。^)ノ 今朝のブログみたらレモンも買えば良かったってちょっと後悔(^-^; いろいろお話が出来てリフレッシュリセット出来ました。 また頑張れます。 ご馳走様でした(^人^) 次回も参加しますねーヽ(^。^)ノ #20160324k #LeLien #いちごパフェバイキング #ニンジン買ったレモン残念 #ガレージウーノさんの作品 #革の匂いが懐かしくってこの匂い好き #ホイップクリームは接着剤 #次回はもっと大盛りにするんだ #約束もないのに逢える友達って良いなぁ(*´ω`*) #おっさんでごめんね #すごく楽しかったありがとう(*^ー^)ノ♪

Kouichi Nakajimaさん(@kouichi.nakajima)が投稿した写真 -