ごはん家

f:id:ki_ryu:20150326224051j:plain

f:id:ki_ryu:20150326224057j:plain

外せない用事で大泉へ

お昼ご飯は ランチパスポートを使って

ごはん家 さんで

ソースカツ丼ラーメンセットをいただきました

(^人^)

少し時間を外しても お店は満員

そして お客様全てがランチパスポートを使用している事案が発生

(´・Д・)」

ソースカツ丼はヒレのカツに少し濃いめの醤油ベースのタレ

ごはんとカツの間にはキャベツの千切りが敷いてある

長野 山梨スタイル

(´・Д・)」

ヒレ肉にもひと手間かけてるのかな?

すごく柔らかくて

このソースカツ丼は美味しい

(*^o^)乂(^-^*)

ラーメンも魚介と鶏ガラのあっさりめ

だけどコクのある

カツ丼に負けない

バランスを保っている一杯。

カツ ごはん スープ ラーメン

ごはん の力強いリズムを刻んで行きます。

付け合わせの ミニサラダの柚ドレッシングが爽やかに休止符をとり

ひじきと香の物でまた新たなリズムを刻みます。

ご主人と女将さんも良い顔をしてる。

(^ω^)

良いお店だな

( ̄▽ ̄)

美味しかったです。

ご馳走様でした

(^人^)

これから渋川へ

なんか群馬県をV字に動いてるな

(^^;;