8年前の今頃

グアム島心筋梗塞を発症してから今日で8年経ちました。

って事は 

禁煙してから8年経った訳だ^^;

心臓のバチスタ手術をして パニック障害も経験して

ここ1~2年で身体の変化やリズム・・・っていうのかな?

ペースかな? がつかめてきた

(・∀・)

只今心臓の1/3稼働している状況でなんとなく生きています。

発症してから色々失ったけど 得たものの方が大きいな。。。

大切にして行こう

(・∀・)

この病気になったのは それなりの原因があっただろうし

あの時死ななかったのは 

それなりに意味があったのだと

思えば 周りに迷惑をかけながらジタバタしているのも

カッコつくし^^;

何やら 生存記録更新中と 冗談とも本気ともとれることを

行っていたしな

(´・Д・)」

記録更新の為 明日からまた楽に頑張る

(`・ω・´)