メモリ:ところてん こころ 2012-04-12

f:id:ki_ryu:20140412144656g:plain

f:id:ki_ryu:20140412144657j:plain

f:id:ki_ryu:20140412144658j:plain

f:id:ki_ryu:20140412144659j:plain

f:id:ki_ryu:20140412144700j:plain

ところてん こころ

2012-04-12 15:13

:ちょんまげ店長

写真を変更

この看板に惹かれて入ってみた(^∀^)ノ

このメモを転送する

■コメント

2012-04-12 15:15

:ちょんまげ店長

写真を変更

昔ながらのところてんをついてくれます (≧∇≦)

2012-04-12 15:15

:ちょんまげ店長

写真を変更

すごく綺麗なところてんo(`▽´)o

2012-04-12 15:16

:ちょんまげ店長

角が立っていて しっかりしてて美味しいの(≧∇≦)瑫

しあわせ( ̄∀ ̄)筠

今日も穏やかに筠

2012-04-12 15:22

:ちょんまげ店長

写真を変更

お団子とかお餅みたいな 甘味があればいいのにな( ̄∀ ̄)

ごちそうさまでした(^o^)/

2012-04-12 16:35

:ヘタレ

オイラのような(エセ)江戸っ子はところてん食べる時に箸一本で食べたもんです斝半端もん扱いしてましたね睢美味しいけ

どね粼

2012-04-12 16:38

:ずやっこ

なかなか雰囲気のある店構えじゃね〜紇

確かに甘味が欲しいね〜篙

2012-04-14 00:41

:やまりん

ところてん専門店荇きっとこだわりのお店なんでしょうね斝