メモリ:夜の掲示板 2012-04-11

f:id:ki_ryu:20140411082249g:plain

夜の掲示板

2012-04-11 23:37

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

思い出の曲などあれば エピソードと共に教えて(^∀^)ノ

このメモを転送する

■コメント

2012-04-11 23:41

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

僕は

松任谷由実 カンナ8号線

これを聴くと 切ない夜のドライブを思い出す虛

こんな感じの曲があったら教えてー裊

2012-04-12 00:03

:姐

新旧洋邦問わずヘヴィメタで何故か集中できて社会人入試受験勉強捗りました柀で、10CCのI'mnot in loveでクールダウン蟬最強コンボです汴

2012-04-12 00:38

:ぴよちゃん

浜田省吾のラストショーです涪

高校生の頃に、今は亡き同級生と部屋で朝まで語り合ったコトを思い出してホロリとします虛

2012-04-12 01:00

:みなみ

う〜ん瘀聴いて懐かしいって思うのはいっぱいあるけど「これ睟」っていうのはないなあ…すいません

2012-04-12 04:45

specialthanks@

米米クラブ「ジャストユー」。20代で失恋したときに車の中に流れていた。当時の情景はハッキリクッキリ、温度までおぼえている。ふしぎ。

2012-04-12 08:52

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

YouTubeで聴いてみよう斝

今日も穏やかに筠

2012-04-12 09:05

:ハタ

たくさん有りすぎです。よくロッキーのテーマを聴いてテンションをあげますね。

2012-04-12 11:22

:姐

『キンシオ』で使われる曲はみんな好きです汴以前メモしたoasisのdon't look back in angerも大好きです斝彼がいつも歌ってました虛