メモリ:一区切りの朝 2012-04-10

f:id:ki_ryu:20140410074135g:plain

f:id:ki_ryu:20140410074136j:plain

f:id:ki_ryu:20140410074137j:plain

f:id:ki_ryu:20140410074138j:plain

一区切りの朝

2012-04-10 07:50

:ちょんまげ店長

写真を変更

僕をお越しに来て 思わずお布団の上で微睡んでしまう 蘄みるく (^_^;)

暖かくしあわせな

一区切りの朝

このメモを転送する

■コメント

2012-04-10 07:54

:ちょんまげ店長

写真を変更

チョコレートケーキ蓂樾をいただきました(^o^)/

ちょっと苦くて美味しいの(≧∇≦)瑫

蘄けせらん は樾を前に落ち着いてる(^_^;)

2012-04-10 07:55

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

しあわせ( ̄∀ ̄)筠

今日も穏やかに筠

2012-04-10 08:01

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

おーー今日は

おひつじ座曈一位だ瞪 by めざましテレビ瑢 o(`▽´)o

しあわせ( ̄∀ ̄)筠

2012-04-10 08:51

:ちょんまげ店長

Jr.は高校生になったから自転車のヘルメットをかぶらない艴

3年間ありがとう裊 ご苦労様楗

しあわせ( ̄∀ ̄)筠

2012-04-10 10:24

:姐

おはようございます斝みるくちゃん、うちにも来てほしいなあ檞新しい朝ですね晸今日も1日穏やかでありますように涪

2012-04-10 10:45

:みなみ

みるくと一緒に二度寝してしまいそ斝

2012-04-10 12:22

:桃華

お疲れ様です斝今日曈1位ですか?いいことあるかな?斝

2012-04-10 13:42

カモミール

チョコレートケーキ美味しそう筠斝

今日も素敵な1日をお過ごし下さい涪筠