f:id:ki_ryu:20140408024536j:plain

f:id:ki_ryu:20140407131216j:plain

f:id:ki_ryu:20140407153649j:plain

f:id:ki_ryu:20140407154257j:plain

f:id:ki_ryu:20140407222131j:plain

約20年落ち 18万キロの

パジェロ ロングを ルームクリーニング

^^;

さすがに三菱だからブラスチックはカサカサだけど

オーナーの愛情の表れか 内装は傷みが少ない

シートやカーペット 天井のファブリックはいい素材で

質感も耐久性も、 クリーニングしやすさなど感心する。

この車の質感ってこんなに良かったんだ(´・Д・)」

まだまだ使える最高の道具

ただ古いだけで自動車税や重量税が高くなるのはおかしいと思うんだ

(´・Д・)」

買い替え需要を上げたいなら

台数に応じた税金の割引をすれば

いいのにな

(´・Д・)」

先週商談成約した車

展示場内を移動する時気付いたんだけど

やたら調子がいいんだ(´・Д・)」

新しいオーナーが気に入ったのか

また役に立つことを喜んでいるかのようだ

(^◇^)

車って生き物だと思う。ぜったい

(`・ω・´)

そしてこの子(車)は

女の子だと思うんだ

(´・Д・)」

なんとなく…(^^;;

商談からのぉ〜

独りドライブなう

(´・Д・)」

iPod touchのバッテリーがエンプティのため

人間3MPで大声出して独りドライブなう

(´・Д・)」

しあわせ( ̄∀ ̄)☆.。.:*・°☆.。.:*