メモリ: モモヤ 2012-04-05

f:id:ki_ryu:20140405153546g:plain

f:id:ki_ryu:20140405153547j:plain

f:id:ki_ryu:20140405153548j:plain

f:id:ki_ryu:20140405153549j:plain

パーラーレストラン モモヤ

2012-04-05 13:58

:ちょんまげ店長

写真を変更

1956年創業の老舗

パーラーレストラン梅

子供の時 此処に連れてきてもらうのは一大イベントだった瑫

このメモを転送する

■コメント

<< < 10/11件 > >>

2012-04-05 14:02

:ちょんまげ店長

写真を変更

はい

どーーーーーーん荑

シリアルコーンで上げ底してない アイス ホィップクリーム バナナ サクランボチョコレート の昔ながらのパフェ瑫

2012-04-05 14:05

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

いつから パフェにシリアルコーンが入ったのかな?マスターピースの 素敵なチョコレートパフェ瑫(≧∇≦)

しあわせ( ̄∀ ̄)筠

2012-04-05 14:07

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

オムライスも 卵を載せてるオムライスじゃなくて 卵でくるんでるオムライス(^з^)-☆ 全てが懐かしい藋

2012-04-05 14:08

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

古い 懐かしいだけじゃなく 新しいメニュー 上州トンカツうどん等人気だo(^-^)o

2012-04-05 14:10

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

気持ちも身体もゆったり藋

しあわせ( ̄∀ ̄)筠

今日も穏やかに筠

2012-04-05 14:19

:みなみ

シリアルが入ってないパフェって見たことない瓈わたしも今おやつタイム絓チョコキューブ樾結構デカい斝懐かしい店て落ちつくよね絓

2012-04-05 19:52

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

えぇっ紱 みなみさん裊 昔は入って無かったよね?僕の勘違い? スィ〜ツはしあわせになるよねo(`▽´)o 今夜も穏やかに筠

2012-04-05 21:36

:ずやっこ

高校時代、喫茶店入るのドキドキ昢しながら、女子高生の間でブームになったミニチョコパフェ食べよったよ睟シリアルは入って無かったよ節

2012-04-05 21:41

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

そーそー 喫茶店に入るのってドキドキしたよね昢 不良の様な 大人の様な… 今の カフェ には無い魅力ですよね斝 今夜も穏やかに筠

2012-04-05 22:02

:のんちゃん

私の子供の頃に食べたチョコレートパフェ底の方にミントゼリーが入って居ました筠ミントゼリーが口の中をサッパリさせて良い感じでした筠

2012-04-07 01:15

:やまりん

何か風格のある店構え桵パフェも机もレトロな感じで老舗を感じさせますね斝今日も穏やかに斝