メモリ:腹ごしらえ 2009-08-08

f:id:ki_ryu:20140403105839g:plain

f:id:ki_ryu:20140403105840j:plain

f:id:ki_ryu:20140403105841j:plain

腹ごしらえ

2009-08-08 10:18

:ちょんまげ店長

写真を変更

ビックサイトの癒しフェアに行きます。その前にブェローチェにて腹ごしらえ。プリモカフェが美味しくて、しあわせ蝱。

このメモを転送する

■コメント

2009-08-08 10:46

:姫☆

ガンダムに引き続き 、イベント満喫中ですね眴

癒やしフェアなんて 初めて聞きました。

いっぱい癒されてきて下さい癒し体験メモ 楽しみにしています瓚

2009-08-08 12:40

:姫☆

癒し系のキャラクターがいたら 写メってきてください。

でも そういう癒しフェアではない気もしますが瘀

2009-08-08 14:11

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

姫様、キャラクターはあまりいいのがいませんでした。が綺麗なお姉さんはたくさん居ましたよ。蝱

2009-08-08 17:17

:姫☆

きれいなお姉さま達に 癒されてきたんですね眴

2010-05-19 23:29

:姫☆

店長さん♪確か 癒しフェアって 健康グッズ的なものだったりしたんですよね。今年もあるのかなぁ?