メモリ:どら焼きレベル 2012-03-31

f:id:ki_ryu:20140331215627g:plain

f:id:ki_ryu:20140331215628j:plain

どら焼きレベル

2012-03-31 15:18

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

お客様からクレーム (?)言いがかり?瘀

今回のトラブルは想定内 説明申し上げた通り。了承してくれましたよね。にもかかわらずこちらもそれ以上の対応 回答いたしました。

このメモを転送する

■コメント

2012-03-31 15:20

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

納得いただけず キャンセルの結果残念です。

2012-03-31 15:21

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

良い経験になりました。ありがとうございます。

2012-03-31 15:24

:ちょんまげ店長

写真を変更

んで

どーーーーーーん荑 どら焼きにほうじ茶を添えて筲

やっぱり粒あんだね (≧∇≦)瑫

2012-03-31 15:27

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

姐さんの虎屋の羊羹 の足元にも及ばないクレームのレベル藋 どら焼きで気分転換

しあわせ( ̄∀ ̄)筠

今日も穏やかに筠

2012-03-31 15:46

:姐

あはは睺土下座&始末書名人と呼んで下さい蠐キャンセルは残念ですが、他にご縁があるはずです絓どら焼食べて切り替えていきましょ螭

2012-03-31 15:50

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

まいど眴姐さん裊 もう商談 契約時に事細かく説明して納得 サインしたはず。トラブルの初期動作 対応も普通以上レベル藋

2012-03-31 15:53

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

謗りを受ける筋合いもなく 気持ちを察して対応 条件を出しました。結果 社長と僕の判断 関係を絶つ と至りました。

2012-03-31 15:56

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

このお客に使う時間を贔屓客へ使う事が出来ます。 縁がなかった 創れなかった。

ありがとう裊

今日も穏やかに筠