メモリ:男飯 2013-03-23

f:id:ki_ryu:20140323220920g:plain

f:id:ki_ryu:20140323220921j:plain

f:id:ki_ryu:20140323220922j:plain

f:id:ki_ryu:20140323220923j:plain

男飯

2013-03-23 21:43

:ちょんまげ店長

写真を変更

そばめしに 目玉焼きを載せて男飯歧橅

妖狐ちゃんのいない 男2人の夜耵

まだお酒秭は早いよな(^。^;)瘀

しあわせ( ̄∀ ̄)筠 今夜も穏やかに筠絓

このメモを転送する

■コメント

2013-03-23 21:45

:ちょんまげ店長

写真を変更

Jr.のスーパーパソコンが戻って来た盔

只今 リカバリー中栱絓

しあわせ( ̄∀ ̄)筠

2013-03-23 21:49

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

楽しみにしていたJr.の通知表がプリントミスの為 月曜日に(゜д゜) こんなアクシデントも楽しい絓

しあわせ( ̄∀ ̄)筠

今夜も穏やかに筠蘄

2013-03-23 22:02

:のんちゃん

店長様の男飯美味しそうですね〜焼きそば&目玉焼きがお揃いで嬉しいです瓚茶有様も焼きそばでしたので三人焼きそばお揃いですね(*^_^*)2013-03-23 22:19

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

まいど眴 すごいシンクロでハッピーだね (*^o^)乂(^-^*)

今夜も穏やかに筠蘄

2013-03-24 08:35

:姐

おはようございます斝男飯かも知れないけど、女子も好きなメニューですよ睟梅Jr.君、おかわりしたのかな蠐