メモリ:今日のつぶやき20130323(土) 2013-03-23

f:id:ki_ryu:20140323220246g:plain

今日のつぶやき20130323(土)

2013-03-23 07:29

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

誰々のために とか言う奴は大抵自分のためだったりする

銀魂

このメモを転送する

■コメント

2013-03-23 07:30

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

そんなアナタに贈る言葉……

「何を選択するかは選べても、いつ選択するかまでは選べない」

今日もよい1日を…昢2013-03-23 07:48

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

今朝のおめざは 橛苺と凍らせた 東京ばな奈がぉー に珈琲を添えて璆

しあわせ( ̄∀ ̄)筠

2013-03-23 07:52

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

今日と明日 妖狐ちゃんは荻窪へ一泊二日のお料理と自己啓発のセミナー出席の為出発棱氐 Jr.はまだ寝てる昕 そんな朝晸

2013-03-23 07:52

:ちょんまげ店長

今日も良い一日になりますように筠晸

2013-03-23 07:59

:姐

おはようございます斝凍らせた東京ばななかぁ莘←そっち蠐瘀?今日も1日穏やかでありますように涪

2013-03-23 08:02

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

まいど眴 姐さん裊 中のバナナがシャーベットみたいになって美味しいの(≧∇≦)瑫 今日も良い一日になりますように筠晸槵

2013-03-23 13:07

:TOMOSA

こんにちは

風は強いが桜開花して来ました

今日もええ1日になりそうな予感

午後からも頑張りましょうね

(o^∀^o)瓿筠眴