メモリ:今日のつぶやき20130307(木) 2013-03-07

f:id:ki_ryu:20140307011605g:plain

今日のつぶやき20130307(木)

2013-03-07 06:54

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

チャンス 照れずに突っ走って 幸運を味方につけよう!

ときめき忘れないで やるしかない!

朝焼けを彩る瞬間を刻みつけ さぁ!始めよう! コンプレックスも武器になる

今日 くもりのち晴れ

このメモを転送する

■コメント

<< < 10/12件 > >>

2013-03-07 06:58

:ちょんまげ店長

小松未歩 チャンス

15年位前の(荑)めざましテレビのOPソング

聞いてみて浘洮YouTube 元気になるよ眴

(*^ー^)ノ

2013-03-07 06:59

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

そんなアナタに贈る言葉……

「どうにもできないことはどうにでもなったっていいこと」

今日もよい1日を…昢2013-03-07 07:04

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

今日は腰に出来たシコリが痛む(>_<)ので病院社へ

へんな病気だったらどうしょう?睺

可愛い看護婦さんがいたらどうしょう(//∀//)瘀

2013-03-07 07:04

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

今日も良い一日になりますように(o^-')b

2013-03-07 08:28

:桃華

おはよ(^^)可愛くて眼鏡の方がいるといいですね睜

2013-03-07 09:08

:ヘタレ

可愛い看護婦さんに「チ◯チ◯にシコリがあるんで診て下さい」と頼みましょう瓿斝

2013-03-07 12:09

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

まいど眴桃華さん裊 メガネさんはいなかったけど マスクお姉さんがたくさんいて萌え萌え(//∀//)

今日も穏やかに♪

2013-03-07 12:10

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

まいど眴 ヘタレさん裊 そっちのシコリは最近できないんだ…

(´・_・`)

今日も穏やかに♪