メモリ:朝食セット 2012-03-06

f:id:ki_ryu:20140306183848g:plain

f:id:ki_ryu:20140306183849j:plain

f:id:ki_ryu:20140306183850j:plain

朝食セット

2012-03-06 08:14

:ちょんまげ店長

写真を変更

雨降り暲なので Jr.を学校へ送っていった道すがら すき家の朝食セットで朝ご飯簱 味噌汁が染み渡る(≧∇≦)瑫

しあわせ( ̄∀ ̄)筠

今日も穏やかに筠

このメモを転送する

■コメント

2012-03-06 08:16

:ちょんまげ店長

写真を変更

卵は混ぜちゃダメだ礜

切るんだ (`ヘ´)

2012-03-06 08:17

:ちょんまげ店長

暖かくなりそう楗

今日も穏やかに筠

2012-03-06 08:26

:桃華

おはよ〜(^0^)/

2012-03-06 08:27

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

支払いを済ませて お店を出るときに 店員さんに お気を付けて いってらっしゃい!と言われ 行ってきます と応えた

2012-03-06 08:29

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

何? この幸福感瑫 (⌒〜⌒)

しあわせ( ̄∀ ̄)筠 今日もご機嫌さんで 眴

2012-03-06 09:24

:がち

ちょっとした一言が沁みる時あるよね〜気持ち良くスタートで良かったね睜

2012-03-06 09:26

:トッポジージョ

おはよ斝卵は混ぜないで切るのだ〜 うん、わかったあ蠐 今日もよい日になりますように(^-^)

2012-03-06 10:21

:プチじょん

なんと良い響き、幸福感筠 私も幸せな1日過ごせそうです。

2012-03-06 20:50

:みなみ

間違えて保存ボタン押したった〜斝