メモリ:子供の頃からの夢 2013-02-28

f:id:ki_ryu:20140228182026g:plain

f:id:ki_ryu:20140228182027j:plain

f:id:ki_ryu:20140228182028j:plain

f:id:ki_ryu:20140228182030j:plain

f:id:ki_ryu:20140228182031j:plain

子供の頃からの夢

2013-02-28 13:41

:ちょんまげ店長

写真を変更

ペコちゃんの不二家レストラン

60分フレッシュケーキ樾食べ放題なう(*^ー^)ノ

力一杯お腹いっぱいケーキ食べるのが夢だったんだ(o^-')b

このメモを転送する

■コメント

<< < 10/22件 > >>

2013-02-28 13:49

:ちょんまげ店長

写真を変更

まずは

クレープのパニエ

苺のチョコ生ケーキ 2個づつ選べるんだ斝

2013-02-28 13:52

:ちょんまげ店長

写真を変更

プレミアムショートケーキ樾

苺プリンショート薭

生クリーム美味しい瑫

他のお客様がこっち見てる紣瘀

2013-02-28 13:55

真空管

あぁ…確かに蘄

不二家に行けるのは、年に1〜2度…虗でした。

ホットケーキだったなぁ 蘄

2013-02-28 13:58

:ちょんまげ店長

まいど眴 真空管さん裊 不二家なんて連れてきてもらったコトないよ瘀

意外とあっさりしてるね(o^-')b

2013-02-28 14:00

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

ちょっとお腹に溜まってきたかな?

あっさりして思ってたより食べやすい斝

でも 今 漬け物食べたい瘀

2013-02-28 14:10

:ちょんまげ店長

写真を変更

アマンド ショコラ 案外どっしりしていてちょっと厳しい瘀

ミルキーモンブラン ふわふわでさっぱり美味しい瑫

2013-02-28 14:12

:アンズ

不二家でそんな夢のようなイベントをやっていたのですね眴 いいなぁ〜茺 子供の頃の夢が叶って良かったですね〜涪 漬物(^_^;)。確かに。

2013-02-28 14:12

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

…なんか

辛くなってきた…

まだ30分有るのに…

なんでこんな 黄金伝説みたいなことばかりするんだろう…

2013-02-28 14:20

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

まいど眴 あんずさん裊 夢が叶ったよ瑫

けっこう苦しい夢なんだね(^。^;)

2013-02-28 14:22

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

大丈夫ですかぁ?ってお店のお姉さんが声をかけてきた涉

なんか遠い目をしていたらしい( ̄∀ ̄)

2013-02-28 14:25

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

聞いたら 平均5〜7個らしい瘀

ここが限界かな?

鼓動が早くなってきた瑫

気持ちはまだ食べたいのに身体が限界だぁ步

2013-02-28 14:30

:ちょんまげ店長

写真を変更

最後のケーキ樾

イタリアンショート

クリームが美味しいから食べられる眴

甘いものの別腹の別腹を実感した筠

2013-02-28 14:37

:ちょんまげ店長

シメてドリンクバー付き1380円也薰

しあわせ( ̄∀ ̄)筠

早く横になりたい瘀

2013-02-28 15:21

:放浪の狼

店長、伝説のお客様になったかも( ̄〜 ̄)

2013-02-28 17:07

:ずやっこ

私もやってみたい…けど3〜4個が限界かも瘀店長さん、頑張ったね裊男性一人が写メしながら黙々と食べたんじゃけんやっぱり目立つわ蠐

2013-02-28 17:17

:ちょんまげ店長

まいど眴狼さん裊

それはあるなー瘀

この風体でニコニコしながら時に遠い目してたからね瘀

今夜も穏やかに筠蘄

2013-02-28 17:20

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

まいど眴 ずやっこさん裊 しかもニコニコしたり 遠い目になったり 一口食べて頷いてればみんなみるよね瘀 ずやっこさんもやってみて裊

2013-02-28 17:20

:ちょんまげ店長

今夜も穏やかに筠蘄

2013-02-28 17:50

:みなみ

(´ψψ`)私も見てみたかった瓈 おじさんが必死でケーキ食べてる姿筠

2013-02-28 21:42

:のんちゃん

素晴らしいですね斝樾璆筠私も食べたいです(^_^)

2013-03-01 22:07

:姐

店長のケーキのチョイスがツボでした汴たくさん食べられて良かったですね〜斝樾樾樾筠